• 締切済み

休憩室と着替える場所が一緒(^_^;)

実は私の職場には、休憩場にみんなのロッカーが置いてあり、女でも何もしきりとかなく休憩している人(男性)とかにちょっとした着替えは丸見えです。上から下まで着替える場合は、それも休憩場のなかにあるのですが、せまいカーテンルームみたいなのもあるのですが(^_^;) まあ上着を脱いで、作業着をはおるだけなので、そのままみんな着替えてます。でもやっぱり着替えるということなので、後ろに男の人達が休憩しているので気になります。 男性は女性の着替える所を見て(たいした着替えでもないのですが)どう思うのでしょうか?すけべ心で見ているのでしょうか こういう職場はあったりしますか?

• titika
  • お礼率73% (227/308)

みんなの回答

noname#32772
noname#32772
回答No.1

前に同じ質問をされていませんでした? 二重投稿はダメみたいですよ。

titika
質問者

お礼

わかりましたm(__)m