• ベストアンサー

情報化学って何ですか?

化学学会情報をいろいろ調べているのですが、情報化学という言葉が出てきました。 情報化学って何か教えていただきたいのですが…。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

日本化学会に情報化学部会というのがあるようですね。 ホームページのサイトアドレスを紹介しておきますから、参照してみてください。

参考URL:
http://cicsj.chemistry.or.jp/shokai.html
taku_0021
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきます。