• ベストアンサー

トランプの卑怯な配り方

いま、大富豪が流行ってるのですが、 トランプの配り方で、 自分の所にたくさん強いカードが来るように 配る方法ってありますか? (卑劣な手段はやめなさいという言葉は結構ですww)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • charida-
回答No.1

たくさんではないですが、きってるときに見つけた強いカードを一番下になるようにして、配ってる途中で自分の所に一番下のカードを配ることができます。 僕はよくジョーカーをこの手で自分に来るようにしてました。 さらに一番上にも強いカードが来るようにきって、自分のところから配れば少なくとも二枚のカードをゲットできますよ。 きり方をちょっと工夫すれば簡単にできます。方法はご自分で考えてください。文章で説明するとめんどくさいので・・・なにも難しいことはしないですから。 くれぐれも自然にできるように練習してから実践するようにしましょう。慣れれば簡単です。