• ベストアンサー

言葉や行動で即嫌いになったこと

hekinkoの回答

• hekinko
回答No.8

女です。 お勘定の際に、お札や小銭を投げて払ったのを見たときです。お金だけに限らず、スーパーなどで買い物中にお肉とかを見てポンって投げて置くのを見たときですね。お金や食べ物は大事にしようよって思います。 あと、お前俺のこと好きだろって言われたとき。好きだった気持ちが一気にさめました^^;。

miso1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 物を大事にする人は人も大事にできる人と聞いたことがあります。