• 締切済み

企業買収について

現在ストックオプションと持ち株をやっています。 実は私の会社が某企業に吸収される事になりそうなのですが、 会社が吸収された場合のストックオプションと持ち株はどうなるのでしょうか? また会社ではなく事業部が吸収された場合は?

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

みんなの回答

回答No.1

持ち株は継続で。 ストックオプションは、それまでに行使:株式買い付けしてなければなくなることも。

iypao
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!