• ベストアンサー

炊飯器でケーキを作るって。。。

moyamoyaの回答

• moyamoya
回答No.2

私も最近あるホームページで見つけて、斬新で面白い発想にとっても 興味を持ち、3回作りました。 う~ん、鼻はよくきく方なんですがうちの炊飯器は臭い移り、平気でした。 今までケーキはオーブンでという概念にとらわれていたのでウキウキしながら 実験みたいな感覚で作ったので楽しかったです。 そんなに心配することないですヨ。

pekoy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! 私もケーキはオーブン。。って思っていたので炊飯器と聞いた時はびっくりしました! ほんと実験みたいですよね~ ^-^ 私も作ってみます!! ありがとうございました!