• 締切済み

メールの仕方

20歳の男です。 最近、男女友達数人で遊んだときに人が足りなかったので、友達が一人後輩を連れてきました。その日を含めて二回みんなで遊んで、あまり会話はしなかったけど、アドレス交換をして、メールを週1くらいでしています。あまりメール慣れしてないので、間を空けた場合、送るときにどんな内容ではいっていけばいいか迷います。まだその子のことを好きとかじゃないいんですけど、何かよいアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか??

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

• kenichi8
回答No.1

ebi53さん、はじめまして。30代の♂です。 まだその子のことを好きとかじゃないいんですけど>でもメールしてるんだから、気になる娘って事ですよね? 「久しぶりだね。最近どうしてるのか気になってメールしてみたよ…」って感じのをあなた達風の言葉遣いで書けば良いんじゃないかな? それと、少しでも気になってるんなら、思い切ってデートでも誘ってみては? じゃ、がんばってください。

ebi53
質問者

お礼

回答していただき有難うございました。 頑張ってみます。