OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コーヒーので殻は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173313
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

コーヒーを飲んだ後ので殻は消臭剤以外に何に使えますか?かなりたまってしまったので知っている方は教えてくださいおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

yoccyiさん、こんばんは。

園芸をしていたら、油粕の代用になりますよ。
但し、かび易いので、土の中に埋める必要があります。
お礼コメント
yoccyi

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
母が園芸をやっているので早速ためさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-23 15:58:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんにちは。 ご存知でしたら申し訳ありませんが、コーヒー染めは如何ですか?とても良い色に染まりますよ。”コーヒー染め”で検索すると沢山出てくると思います。是非試してみてください♪あと、やった事はありませんが、猫除けにもなるみたいですよ。
こんにちは。
ご存知でしたら申し訳ありませんが、コーヒー染めは如何ですか?とても良い色に染まりますよ。”コーヒー染め”で検索すると沢山出てくると思います。是非試してみてください♪あと、やった事はありませんが、猫除けにもなるみたいですよ。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (7/70)

わが家では灰皿に入れています。においもたたないし、洗う時もらくです。
わが家では灰皿に入れています。においもたたないし、洗う時もらくです。