• ベストアンサー

名古屋市名東区近辺の産婦人科

こんにちは。 来年の春に出産予定です。  名古屋市名東区またはその近辺でお薦めの産婦人科はありますでしょうか?私は施設の新しさとかにはあまりこだわりません。 その方によって同じ病院でも感想は変わってくるとは思いますが、最近出産されたり、どこか産婦人科の噂を聞いたりされた方は率直な意見を是非教えてください。 ちなみに現在気になっているのは聖霊病院です。ここはどうでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru1972
回答No.1

はじめまして。 星が丘マタニティか、藤が丘マタニティがお勧めです。 どちらも個人病院でちょっと金額が張りますが・・・ 私の、義理の妹が藤が丘マタニティで友達が星が丘マタニティで出産しました。 出産時に子供に異常がある場合は、小児科のある産婦人科で出産するのが良いかと・・・ 実際、私の子供に、出産時、不整脈という異常があり、個人病院では対応できない部分があったので、市民病院にうつされましたが、個人病院でも小児科のあるところなら、安心できると思います。

yuna1116
質問者

お礼

早速ご返事ありがとうございます。藤が丘マタニティやはりいいみたいですね。そちらも候補に入っています。でもとにかく混雑していると聞くので迷っています・・・