OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さいたま市浦和近辺のよい産婦人科を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.205870
  • 閲覧数4094
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

はじめまして。
さいたま市に引っ越してきて1年になります。
妊娠をしたので、出産病院を探しています。
どなたか浦和近辺の評判の良い産婦人科をお知りでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

補足ありがとうございました。

まずは聞いた話ですが
浦和駅東口から歩いて10分位の所の「加藤クリニック」です。
ここは入院中の食事がすごい豪華で人気があるらしいですよ。
病院内もとてもきれいらしいです。
健診の時はとても混んでいて、大抵10:00前に受付をして、終わるのが12:00過ぎらしいです。

次は川口市になってしまいますが
「埼玉協同病院です」私はココで産みました。
最寄駅は南浦和の隣‘東浦和駅’です。
駅から専用バスが1時間に3~4本出ていました。
産まれた翌日から完全母子同室です。
でも、夜泣きなどでお母さんの体調が辛い時には、
新生児室でも預かってくれます。
母乳指導もとても親身になってくれますよ。
必要ならばミルクも飲ませます。
ただ他の皆は食事は病院っぽいですけど、
私は美味しい方だと思うんだけどねぁf(^_^;)
ここは有名な先生がいるせいかとても混む産科なので、
妊娠4ヶ月の時に分娩予約を取ります。

ご期待にそえれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

こんにちは。
ご懐妊おめでとうございます。

早速ですが、さいたま市と言っても広いので“旧”
何市に当たりますか?

お知らせ下さい。
補足コメント
yuki0401

お礼率 0% (0/4)

coco_ricoさん

お返事ありがとうございます。
私の住所は、“旧”浦和市になります。
どこかいい産婦人科をお知りでしたら教えてください。

宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-27 20:40:37
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

直接のアドバイスではありませんが・・・
会員になると、産婦人科を調べてたり、お友達を作ったり、出産育児の情報を
見ることができます。
近くに住んでる人とお友達になって聞いてみるのもいいかもよ。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も今日妊娠検査薬で自分で検査したところ、どうやら妊娠しているらしく、どの産婦人科が良いものかサイトで調べていたところです。cocorikoサンが言うように加藤クリニックが浦和地区では人気らしいです。でも、ものすごく混んでるとか 私ももう少し調べてみますので、何か良い情報があったら教えてください。 産婦人科ってどういうのを基準に選ぶのでしょうかね。
私も今日妊娠検査薬で自分で検査したところ、どうやら妊娠しているらしく、どの産婦人科が良いものかサイトで調べていたところです。cocorikoサンが言うように加藤クリニックが浦和地区では人気らしいです。でも、ものすごく混んでるとか
私ももう少し調べてみますので、何か良い情報があったら教えてください。
産婦人科ってどういうのを基準に選ぶのでしょうかね。