• 締切済み

おすすめHPを教えてください

初心者ですが、→   http://www.kabunavi.jp/   のリンクを参考に勉強の幅を広げたいと思っていますが。 他におすすめHPがあれば教えてもらえないでしょうか。

noname#14136

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

定番は、ヤフーファイナンスですね。 逆に、見てはいけないのは、このページに出るgoo関係リンクの株式投資講座、マネー用語集株式用語、情報が古くていけません。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、ヤフーファイナンスを中心に見た方がいいですね。古い情報を教えて下さってありがとうございます。

• setamaru
回答No.1

株式の何について、勉強したいのでしょうか?

質問者

補足

株式のデイトレーダーについて、株投資する前に知識の勉強をしたいです。