• ベストアンサー

参考になるというか、お勧めのHP

HP製作の勉強を始めました。参考になるというか、お勧めのHPを教えて欲しいのです。できればFLASHを使っていなくて、JAVASCRIPTも簡単な感じのがありがたいです。 もちろんデザイン的にというか機能的にとか、アクセスを集めるとか、いいものと言っても基準はイロイロあるので、難しいとはおもいますが、とにかくいいと感じられるものをお願いします。 勝手で分かりづらいとは思いますがよろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyr446
回答No.1
tarono0123
質問者

お礼

ありがとうございます!