• 締切済み

グレイプバインの・・・

バインのメンバーが吸ってる煙草の銘柄がわかる方がいたらぜひ教えて下さい!!田中さんは昔ラッキー吸ってたみたいですが変えたんでしょうか・・・??

みんなの回答

• nowar
回答No.1

田中さんはWinstonですよ。 deracineに象徴とも言える"13/0.9"という曲があります。 ("13/0.9"とは、旧Winstonのタール・ニコチン量です) タール・ニコチン含有量が変わっても、相変わらずWinstonみたいですよ。 他のメンバーはわかりません。ごめんなさい。