nowarのプロフィール

@nowar nowar
ありがとう数10
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2005/07/22
  • 浴室の鏡を曇らせない方法

    よろしくお願いします。 浴室に鏡があるのですが、「曇り止め」機能のない鏡のため、入浴してすぐに曇ってしまいます。 なにか、長期間にわたって曇りを起こさせない手段ってありますか?

  • 着なくなった洋服をリサイクルするには?

    引越を機に、長いこと着なくなった服をきれいさっぱり整理したいと思っています。 あまり着ていない服が多いので捨てるのもったいないので、リサイクルしたいと思っているのですが・・・ インターネットで服の買取している店を探したのですが、ノンブランドの服は扱っていないとこが多いようでどこに服を持っていってよいのか分かりません。 買取じゃなくても、タダで引き取ってくれるとこならどこでも構いません。 服を引き取ってくれるところの情報があれば、よろしくお願いします。

  • 男がビューラーを使っているのが分かったら引きますか?

    目を大きく見せたいのですが、男がビューラーを使っているのが分かったら、女性は引きますか? ビジュアル系バンドをやっているとかではなく、普段の場合です。

  • ウィルコムを使っていて困ること

    私は今、DoCoMoを使っているのですがパケット代がかなりかかってしまっているので、今度からウィルコムにしようというかなと考えています。 そこで、現在ウィルコムを使っている方(または使っていた方)にお尋ねしたいのですが、ウィルコムを使っていて不便だなぁと思うことはなんですか? また、ウィルコムを使っていて得したなぁと思うことはなんですか? 返答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38360
    • WILLCOM
    • 回答数15
  • 不必要な衣服を処分するには?

    着用しなくなった衣類がたくさんあります。 どこか引き取っていただく所はあるんでしょうか? 多少費用掛かってもかまいません。