• 締切済み

嵐のメンバーでタバコを吸っているのは

ジャーニーズの嵐のメンバーでタバコを吸っているのは誰でしょうか? 銘柄などもわかれば教えて欲しいです。 タバコを吸う事を批判しているわけではなく、単純に知りたいだけです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大野さんは声のためにやめたと聞きました。 完璧にやめれたかどうかはわかりませんが。 櫻井さん、相葉さんも今はわかりませんが、禁煙されていますね。 松本さん・相葉さんは映画の中でも吸っています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stilla
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私もびっくりしたんですが、見事に全員吸いますよ~。確か松潤が中南海だったと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

全員喫煙者だということを聞いたことがあります。ついでにあるメンバーは大麻も吸っちゃってるそうですw。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75244
noname#75244
回答No.1

全員喫煙者のようですよ。銘柄は知りませんが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A