• ベストアンサー

嵐のメンバーについて・・・。

最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐のメンバーについて・・・  ☆大野 智(嵐のリーダー)    1980.11.26 A型  ☆櫻井 翔    1982.1.25 A型  ☆相葉雅紀    1982.12.24 AB型  ☆二宮和也    1983.6.17 A型  ☆松本 潤    1983.8.30 A型 シングル曲  ●A・RA・SHI  ●SUNRISE日本  ●台風ジェネレーション  ●感謝カンゲキ雨嵐  ●君のために僕がいる  ●時代  ●a Day in Our Life  ●ナイスな心意気  ●PIKA☆NCHI  ●とまどいながら  ●ハダシの未来/言葉より大切なもの  ●PIKA☆☆NCHI DOUBLE  ●瞳の中のGalaxy/Hero  ●サクラ咲ケ       以上です。 参考になったでしょうか?    

misareds
質問者

お礼

曲のことごうもありがとうございました!! CDSHOPにいって探してきます!! 本当に感謝してます!!!!!

その他の回答 (1)

• a12ra5
回答No.2

結構いろんなファンサイトがあるんですが、↓のサイトは、結構いろんな情報が出てて私は、お勧めです・・こないだも、二ノの舞台にメンバーが来てましたよ!などの、目撃談なども載ってましたし。もちろんプロフィールなども載ってますし・・是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sany/