• ベストアンサー

嵐のメンバーについて・・・。

最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嵐のメンバーについて・・・  ☆大野 智(嵐のリーダー)    1980.11.26 A型  ☆櫻井 翔    1982.1.25 A型  ☆相葉雅紀    1982.12.24 AB型  ☆二宮和也    1983.6.17 A型  ☆松本 潤    1983.8.30 A型 シングル曲  ●A・RA・SHI  ●SUNRISE日本  ●台風ジェネレーション  ●感謝カンゲキ雨嵐  ●君のために僕がいる  ●時代  ●a Day in Our Life  ●ナイスな心意気  ●PIKA☆NCHI  ●とまどいながら  ●ハダシの未来/言葉より大切なもの  ●PIKA☆☆NCHI DOUBLE  ●瞳の中のGalaxy/Hero  ●サクラ咲ケ       以上です。 参考になったでしょうか?    

misareds
質問者

お礼

曲のことごうもありがとうございました!! CDSHOPにいって探してきます!! 本当に感謝してます!!!!!

その他の回答 (1)

  • a12ra5
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.2

結構いろんなファンサイトがあるんですが、↓のサイトは、結構いろんな情報が出てて私は、お勧めです・・こないだも、二ノの舞台にメンバーが来てましたよ!などの、目撃談なども載ってましたし。もちろんプロフィールなども載ってますし・・是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sany/

関連するQ&A

  • 嵐のメンバーについて・・・。

    最近嵐のファンになったのですが・・・。 嵐のメンバーのことをしりたいので教えてください。 あとシングルの曲なども教えてください・・・。 お願いしま~す!!!

  • 嵐の「とまどいながら」

    最近、嵐を聴くようになって、ちょっとファンになりました。 「How,s it go,ing」 の1曲目の、「とまどいながら」で ♪言葉にできないほど~~ ってことを歌っているのはメンバーの誰ですか?

  • 嵐のメンバーそれぞれの色

    私は嵐のファンになってまだ1年くらいです。 ファンの方のサイトを見ていると、二宮=黄色みたいにメンバーそれぞれに「色」あるようですね?他のメンバーは何色なんですか?また、あの「色」って一体どういう風に決まったんでしょうか?教えてください!!

  • 嵐の時代は終わった・・・?

    私は嵐ファンなんですが、myojoとかPOTATOとかジャニーズが載ってる雑誌に去年まで、嵐が表紙だったりポスターになってたりしたんですけど、最近は関ジャニとかNYCが多いような・・・。 しかも去年までは毎月といってもいいくらいシングルを出してたのに、 今年になっても嵐のシングルはなし・・・。 これって嵐の時代は終わった(←言い方はおかしいですけど)っていうことなんですかねぇ・・・? けど、まだまだ嵐ファンはいっぱいいるんですけどね・・・。

  • 嵐のメンバー

    嵐のメンバーって彼女いるんですか?

  • 嵐で好きなメンバー★

    嵐の中で一番好きなメンバーは誰ですか?(^O^)

  • 嵐のメンバーで四輪者いますか?

    嵐のメンバーで四輪者いますか? 私は嫌車家なんで非四輪者だとうれしいです

  • 嵐のメンバー

    嵐のメンバーの中で、誰が一番好きですか?

  • この4人を嵐のメンバー

    この4人を嵐のメンバー に当てはめてくださいッッ この4人+あと1人で 今度学校である全校集会で Monsterとかマイガールを 歌ったりしないとだめなの ですが、(やや嵐みたいになります苦笑) 誰がどのメンバーやるかを、 決められなくて 無理やりでいいんで、 顔や雰囲気が似てる人に 当てはめてくださいッッ。 お願いします。

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう