• 締切済み

嵐のおすすめ曲は?

最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#113345
noname#113345
回答No.8

♪パレット (アルバム:How's it going?) ♪途中下車 (アルバム:いざッ、Now) ♪いつまでも ("Love so sweet"のカップリング曲) ♪僕が僕のすべて ("Beautiful Days"のカップリング曲) がおすすめです! 聞いてみて下さいね☆

回答No.7

言葉よりも大切なもの/いい曲ですよね! 私のおすすめは、1;StepandGo  2;キャラメルソング         3;とまどいながら         4;PIKA☆NCHI DOUBLE         5LIFE なんかがおすすめです3と2;は切ない感じがいい曲です。 1;は、元気が出ます。 4;は・・・・何回も聞きたくなります!! 5は、もっとがんばろう!って思える曲です。 聞いてもらえるとうれしいです。

• sei991119
回答No.6

(Believe/曇りのち、快晴に収録↓) トビラ (Dream゛A゛live収録↓) Move your body Do my best Dive into the future My Answer Life goes on (Everything通常盤収録↓) season (Time収録↓) Firefly 太陽の世界 ROCK YOU Love Situation 風 Everybody前進 (Troublemaker通常盤収録↓) 揺らせ、今を もう一歩 (5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004収録↓) RIGHT BACK TO YOU Lucky Man 眠らないカラダ (ARASHIC収録↓) ランナウェイ・トレイン Raise your Hands Ready To Fly キャラメル・ソング COOL & SOUL I Want Somebody Secset Eyes 超2ありがとう CARNIVAL NIGHT part2 (Beautiful days通常盤収録↓) 僕が僕のすべて 忘れられない がおすすめです(↑多くなってしまってスミマセンm(_ _)m)

回答No.5

にののソロ曲はやばいです! 虹、Gimmick Game、足痕あたりは特によいです。 あと「素晴らしき世界」は絶対聴いてもらいたいです! 本当にわけもわからず泣けます、笑 still.../風/途中下車も最高です!(私の好みですが、笑) 他には。。 曇りのち、快晴/Future/Yes?No?/Di-Li-Li/COOL&SOUL/NA!NA!NA!!/JAM/夏の名前/優しくって少しバカ/冬のニオイ などが私が特によくリピする曲です! あ、あとLa Tormenta 2004はいろんな意味でおススメです!笑← 他にもいっぱいありますがキリがないので…笑 でも嵐は本当に全部いいのでぜひ聴いてもらいたいです^^ アルバムなら Time(全部いいです!) One(よくよく聴くとハマります!) ARASHIC / いざ、Now!! あたりがよいかと思います(*´∀`)!

回答No.4

リーダー担当ですが、ニノのソロの秘密が好きです。 あとオススメは PICA★★~ FUTURE パレット とかです。

• asafinish
回答No.3

私はアルバムの「TIME」の中に入ってる   Cry for you とCarry on アルバムのDream‘A’Liveの中の  Move your body シングルのカップリングでは最近のでは  Beautiful Daysに入ってる 忘れられない とか、他にもいろいろありますが、一番好きなのは、ソロになっちゃうけど、ニノの虹です。

noname#77609
noname#77609
回答No.2

こんにちは!嵐いい曲たくさんありますよね!私も大好きです!! 「Love so sweet」に収録されている曲で「いつまでも」と「ファイトソング」という曲があります。「いつまでも」はとてもいい曲で、 「ファイトソング」はとても勇気づけられる曲です♪ かなり、おすすめですよ!!(あくまでも、私の意見ですが・・・)

• aibalove
回答No.1

はじめまして。 何年か相葉ちゃん担当(笑)をしてます☆ そうですねぇ… 私的には「いざNow」に入っている ・PIKA☆☆~ ・途中下車 それから、「HERE WE GO」の ・ナイスな心意気 シングル「Hapiness」の ・still... なんかはおすすめですよ>< 特にstill...は歌詞がとても素敵です。 PIKA☆☆~は嵐が主演の映画の曲でもあり 青春な感じです(笑) ちょっとわかりづらいかもしれませんが 少しでも参考になればと思います^^