• ベストアンサー

なぜ?

rossy0408の回答

• rossy0408
回答No.4

男はヒマになると(相手がいなくなると)、以前付き合った女性に連絡をしたがります。 女性は別れると「無かったこと」にしたがるものですが、 男性は別れても「良い思い出」にしたがります。 その「良い思い出」にすがり、だらだらと関係を保とうとするのです。 もちろん一番の目的は「あわよくばヤレるかも?!」です。アホです。 とにかく着信拒否、メール受信拒否などして、断ち切りましょう!! 悩むだけ損ですよ、ホント。

ooponuyt
質問者

お礼

ありがとうございます。付き合っていた時はとても紳士的でいい人だったのに別れてみないとわからないものなのでしょうか?私の見る目がなかったのでしょうね。