• ベストアンサー

電車男の映画に出てきた貸し部屋ってほんとにあるんですか?

映画『電車男』に、貸し部屋なるものが登場しましたよね。(会員制で結局使えなかったけど) あれって実在するんですか? ラブホとかで過ごすよりは健全な感じがするし、たしかキッチンとかもあるって設定でしたよね。 ご存知の方がいたら、情報お願いします! URLとかあると嬉しいです~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

検索サイトで「レンタルルーム」と入れて検索すると山のように… http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0&lr=

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0&lr=
noname#27214
質問者

お礼

ありがとうございました!!