• 締切済み

電車男

2005年ごろ、ネットから始まり、映画、書籍、テレビと多くの人の人気とブームがあった「電車男」。  彼は今どうしているのでしょうか??誰か知っている方がもしいれば情報を教えてください。ちなみに私は、Wikipediaを読んだのでそれ以外の情報でお願いします。

みんなの回答

• Mr_zero
回答No.3

JR東日本が出会いがあったとされる日にそのような事件が無かったということを公表していますから当該の人物は存在しないと考えます。 ではなくて、作者としての電車男が現在どうしているのかということでしたらさすがにわからないですね。

• Gin1905
回答No.2

電車内で事件が無かったそうじゃないですか だから、結局全部嘘の話ですよね 作者に聞くほか無いんじゃないですか?

• tobi-u-o
回答No.1

一応、結婚報告が2ちゃんねるで されましたが、本物かどうか・・・。。。