• 締切済み

株価チャートの見方

株価チャートの見方や動き、特徴を勉強したいですが、おすすめのHPや本があれば教えてもらえないでしょうか。 また、テクニカル分析・ファンダメンタル分析の基礎知識も初心者ですが勉強した方がいいですよね。

noname#14136

みんなの回答

• hmtension
回答No.2
参考URL:
http://75hours.way-nifty.com/75hours_per_week/2005/03/post_14.html
質問者

お礼

私が知りたかったHPです!ありがとうございます。

• sasa1234
回答No.1

私も初心者なのでよくわからないのですが、最近では、「投資の達人株」という雑誌の10月号にチャートの見方について特集してあったかと思います。 初心者にはyahoo!ファイナンスとか、証券会社HPとか為になる情報とかあって助かりますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。私もyahoo!ファイナンス使ってますが、助かりますよね