• 締切済み

11月の2級簿記試験へ向けて

私は、平成15年に日商簿記の2級を受けおちました。それから、受けずに放置していたのですが、今度の11月の日商簿記試験を受験することにきめました。 平成15年当時に使っていた中央経済社の新検定簿記講義とワークブックを使ってまた、勉強しようとしておりますが、現在の簿記の試験受験時と15年の簿記受験試験時と何か変ったことはありますか? 参考書問題集は買いなおさず使ってもいいものでしょうか??

• 簿記

みんなの回答

• syota2010
回答No.1

基本的には大丈夫だと思いますが、経験者であれば、過去問を重点的にやったほうがいいと思います。 簿記は大体3~4回周期で同じような問題がでるはずですから。

kunikuni0108
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 11月20日の試験合格できるようかんばります。