• 締切済み

離婚暦。出産暦

私は24歳26歳で出産しましたが28歳で離婚、子供たちを一人ずつ分けたくないので手放しました。 世間ではどう見られるのかな? また、いま付き合っている彼氏はすべてを知っていますが離婚暦・出産暦は本当に気にしないままでいられるものでしょうか?

みんなの回答

noname#63726
noname#63726
回答No.2

恋人同士の時は気にしないと言うのは本当の事だと思います。 しかしこれが結婚となると変わってくる人もいます。 男性側の両親が結婚に反対なら、男性の気持ちも変わってしまう場合もあります。 「毎日反対だ!」といわれ続けると気持ちが揺らぐかもしれません。 男性の年齢が20代30代ではなく、40代以上で初婚なら離婚歴・出産歴云々とは言ってられないと思います。 伴侶が見つかっただけでも良しとする年齢だと思います。

• seven_52
回答No.1

子供の面倒見れなかったのね。 旦那に託すのは生活力がないのか、子供育てる気がないのか。 判断は人による。 あと、あなたの母として妻としての履歴。 印象はこれまた人による。 気にしない人も気にする人もいる。 また、別に遊びだからヤレさえすれば関係ない場合もある。 現在のあなたと彼の関係が良ければ問題ないでしょ。