tmm915のプロフィール

@tmm915 tmm915
ありがとう数89
質問数35
回答数30
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
70%

はじめまして!よろしくお願いいたします

  • 登録日2005/10/16
  • 名古屋のアンパンマンミュージアムについて教えてください。

    名古屋のアンパンマンミュージアムについて教えてください。 ベビーカーの貸し出しがありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127105
    • 育児
    • 回答数1
  • 妊娠でしょうか

    1月24日性行為をしました。 コンドームつけないで外出しで終わりました。 やった後はずっと妊娠を気にしてましたが生理予定日に、おりものに血がまざったような出血がありました。 次の日検査薬を試したところ陰性でした でもそれからもおりものに血がまざったような出血しかなく、10日後にまた検査役を試しましたが陰性でした。 生理は20日ほど続いたのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#84821
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 妊娠の可能性

    今年の1月までピル(トリキュラー28)を3年以上使用していましたが、 1シート使い切ってから購入し忘れていた為、 2月はピルを中断していました。 2月の生理は2月1日から5日間の生理があり、 2月の17日に性行為を行いました。避妊はしておらず射精は外でしました。 予定では3月の1日からの生理でしたが、まだ来なくて心配して質問しました。 今まで28周期でしたがピルを中断した為に周期が乱れる事はありますか? まだ生理が遅れて1日なので気が早い質問かもしれませんが、私の場合どの程度(確率的に)妊娠の可能性があるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#87621
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 排卵後すぐ高温にならない

    妊娠希望です。(ホルモンチェック異常無し・薬無し) 生理から12日目に卵胞チェック 1.7mm 内膜8mm でした。 明日かあさって性交してくださいと言われました。 念のため排卵検査薬を使ってみて、と言われて使いました。    体温  排卵検査薬 12日目36.16 薄く陽性 13   36.10 くっきり陽性 昼仲良し 14   36.12 検査せず   昼仲良し 15   36.36 陰性 16   36.31  13~14日目に排卵していると思います。 ただ、いつもは15日目には36.4度以上、16日目にははっきり高温期突入になるのに、まだ低温期のままです。(少し上昇したけど0.30度以下) どういうことが考えられますか? ちなみに今日は寒く、朝6時くらいに起き暖房を軽くつけて寝て、 汗をかいていました。7時に測りました。 それと、1.7mmの卵胞と別に、もうひとつの卵巣に小さな卵があったそうですが、これが成長して妊娠可能な状態になりますか? どうぞ宜しくお願いします!

  • 不妊症でしょうか。

    1歳7ヵ月の娘をもつ母親です。二人目を希望しているのですが、先月生理が2週間経っても終わらず婦人科を受診しました。エコーでの内診で卵巣の様子をみてもらったところ、小さな卵ばかりでホルモン機能がうまくいってないのかなぁ…と言われました。止血剤をもらい、基礎体温をつけるようにいわれました。 それから高温期をむかえ、現在生理中で低温期に入っております。一応二層に別れているもののなぜか体温の変動が激しいのです…。高温期になったと思ったら急に低温になったり、低温期になったと思ったら急に高温になったり… 一人目のときにはこのようなことがなかったので、これが先生の言ってたホルモン機能不全ということなのか…もう妊娠できないのではないか…不妊治療しなくてはいけないのかと不安になっております。 とりあえず今月いっぱい基礎体温をつけてもう一度婦人科に行くつもりをしているのですが、なんだか落ち着かなくて不妊治療の経験がある方や基礎体温がガタガタだった方のお話を聞ければと思い投稿しました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#100789
    • 妊娠
    • 回答数1