OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

店頭のクリスマスディスプレイ

  • 困ってます
  • 質問No.171740
  • 閲覧数579
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (4/23)

寿司屋に勤めているんですが、店頭のショウウインドウに
クリスマス用のディスプレイをするよう、命じられました。
しかし寿司屋とクリスマス、どうも違う感じがして、イメージがわきません。
なので、私の拙いインスピレーションを触発するような、クリスマス装飾を
紹介しているサイト、雑誌などありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

おすし屋さんにお勤めですか。お寿司がいつも食べられていいですね。

クリスマスケーキのような華やかなお寿司が
あったらいいとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

トナカイが引いてるそりで、サンタさんがトナカイのひもを持ってる絵で そのサンタのうしろの荷台(そり?)がまな板皿みたいになってて そのうえに、にぎり寿司が並んでるのとか。 ちらし寿司がケーキみたいになってるのとか。 お魚やイカや、貝が楽しそうにパーティしてるのとか。 いかがでしょう??お役にたてば。。。
トナカイが引いてるそりで、サンタさんがトナカイのひもを持ってる絵で
そのサンタのうしろの荷台(そり?)がまな板皿みたいになってて
そのうえに、にぎり寿司が並んでるのとか。

ちらし寿司がケーキみたいになってるのとか。

お魚やイカや、貝が楽しそうにパーティしてるのとか。


いかがでしょう??お役にたてば。。。