• ベストアンサー

サンドラ・ブロックの…

サンドラ・ブロックが今ほどメジャーになる前、なんかの作品で脱いでいたと思うのですが、作品名が思い出せません。教えて頂けると嬉しいです。あと、もし良ければ映画の感想もお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >なんか恋愛ものだった気がするのですが…。 それでは「サンドラ・ブロックの 恋する街角」のほうでしょうか?↓ http://www5.ocn.ne.jp/~sandra/brooklyn_love_story.htm http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51168 尚こちらの作品も未見ですので感想はレビューなどを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GHCY/qid%3D1129381419/249-5667886-6169109
payrus
質問者

お礼

こんな感じです。下らない質問なのにお付き合い下ってありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらのことでしょうか?↓ 「サンドラ・ブロック in アマゾン」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=163037 この作品でしたら未見ですので感想の方はごめんなさい。

参考URL:
http://www.ywad.com/movies/482.html
payrus
質問者

補足

なんか恋愛ものだった気がするのですが…。

関連するQ&A

  • サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画は?

    サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画を探しています。有るようでしたら宜しく御願いします。

  • サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

    サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • 劇中でサンドラ・ブロックに対する会話

    男性二人の会話の中で、脱がない?(貧乳の?)云々とサンドラ・ブロックを けなすシーンがある映画のタイトルが思い出せません。

  • サンドラ・ブロックの映画のサントラ!

    サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

  • サンドラブロックの「完全犯罪クラブ」

    TVでやっている時、20分ほど(途中、少年二人が取り調べられていて、サンドラブロック扮する警官が夫に虐待されていたことを話しているシーンのあたり) 見ました。 前後が見れなかったので、できれば詳しく内容を 知りたいので、ご覧になった方教えてください。

  • ドラセナ・サンドラ?の挿し木

    ドラセナ サンドラ(sanderanaだったと思う)を増やしたく思い、数ヶ月前に挿し木しました。 葉っぱはグリーン・グリーンしててとてもきれいな緑を キープしていますが発根していません。(植え付けようと したとき判りました。) この植物は挿し木で増えないのですか? 増やし方は別の方法があるのですか? ご存じの方、教えてください。

  • 胸がキューンとする恋愛映画教えてください

    昨日レンタル店でキャストに興味が沸き「イルマーレ」という 恋愛映画を借りて見ました。 普段ホラーかサスペンス系ばかり見ており久々に見た恋愛物に 胸をときめかせております。 サンドラ・ブロックは素敵でキアヌ・リーブスはあまり好きでは 無かったのにこの映画を見てちょっと好きになってしまいました(^^♪ そこでみなさんがこれまでに見た「胸がキューン」として 自分もこんな恋愛がしたいと思わせるような作品をぜひとも ご紹介いただけないでしょうか。 私の今までに見た恋愛物で他に好きな作品は「恋人までの距離」です。

  • 映画音楽のタイトル名

    サンドラ・ブロック主演映画ザ・インターネットのエンディングで流れる曲名を誰か教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!!

    サンドラ・ブロック主演の「恋は嵐のように」という映画の一番最後、結婚式の場面に流れている女性の歌の曲名、アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください!!ちなみにサントラには収録されていませんでした。

  • イルマーレのCMソングの題名教えて!

    今キアヌリーブスとサンドラブロックの主演映画 イルマーレのCMに使われてる KEANE(キーン)というバンドの歌ってる 曲名がしたいのですが 知ってる方いてますか? よろしくお願いします