• ベストアンサー

サンドラブロックの「完全犯罪クラブ」

TVでやっている時、20分ほど(途中、少年二人が取り調べられていて、サンドラブロック扮する警官が夫に虐待されていたことを話しているシーンのあたり) 見ました。 前後が見れなかったので、できれば詳しく内容を 知りたいので、ご覧になった方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

前にDVDで見た記憶なので。。。 あらすじ オタク生徒ジャスティンとリッチな人気者リチャード。学校ではまるで接点のなさそうな二人だが、実は夜な夜な完全犯罪の計画を話し合っていた。ある日、ついに二人は計画を決行する。被害者の遺体からは有力な手ががりも検出され、二人の計画どおりに捜査の目は別方向へ進んでいくが、やり手女刑事キャシーだけは独自の勘によって真犯人が二人だと確信する・・・。 あと、本筋と女刑事キャシーの精神的な話があります <本筋> ・森に女性の遺体が捨てられていた ・現場で、髪の毛、絨毯の糸、嘔吐物、靴の足跡とかを収集 ・女性が通っていた学校に事情聴取 ・警察署?に戻ってキャシーは犯人は複数と予想 ・靴の持ち主判明 再び学校へ ・靴の持ち主はリチャードで、盗まれたと ・髪の毛はサルの毛で、絨毯の糸は一般的に売られていた絨毯と判明 ・リチャードの靴が用務員が持っていたことが判明 ・用務員の部屋に死体が ・用務員のペットはサル、絨毯の糸が一致 ・用務員が犯人決定 チャンチャン ・キャシーは不服 ・嘔吐物にキャビアが含まれていた ・キャビアを扱っている店から犯行日前日の客の名簿を入手 ジャスティンの家あり ・DVD鑑定をしようとするが、対象物がないので、強引にジャスティンの家のゴミを回収(盗んだ) ・DVD鑑定を依頼 だけど許可が下りない ・結局自腹で鑑定 一致 ・二人を事情聴取 ・二人の接点が不明 一旦返す ・二人は仲たがいを始める ここは見てますよね? どこまで見ました? 最後は、リチャードが部屋から小屋に行き、キャシーを呼びつけて、銃によるアクションへ リチャードは、小屋から海に落ちて 終わり キャシーは前の夫との裁判? に行く <女刑事キャシーの精神的な話> ・夫との裁判?関係の手紙が来て 悩む ・部屋に来た相棒を誘惑 やってしまうが 終わると冷たく返す ・同僚より キャシーは相棒とやってしまう と ・夫に虐待を受けていた ・最後に森に捨てられた ・これを気に刑事になった ・キャシーの体には傷が残っている

rocchero
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 詳しく説明してくださって、どうもありがとうございます。