• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

今年9月~11月の間に、東海地方でテレビ放送された映画を録画していたのですが、題名が不明で知りたいので教えてください。 多分、主演がサンドラ・ブロックで、夫が親友と浮気をしてて、そのことを全国ネットのテレビ番組で暴露されるシーンから始まる映画でした。 お願いします~。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「微笑みをもう一度」だと思います。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84795

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B0001ZX1K0/reviews/249-3233624-2877142
ume2000
質問者

お礼

早い!!!\(^O^)/  スッキリしました。助かりました~~。 ありがとうございます。サイトを見てきたら、これに間違いなかったです。 感謝デス!