• ベストアンサー

この映画のタイトルは何でしょうか

「バットマン」のマイケル・キートン主演で、自分が不治の病に冒されていて、小さい赤ん坊の子供がおり、その子に向けてビデオレターを撮っておき、確かジェットコースターが苦手だったのが、克服できる夢を見た、というようなシーンがあって、ラストは、自分が撮ったビデオレターを子供が見ている、というものでした。  テレビで放映されて、水野晴朗さんが解説していたのを覚えています。この映画は何でしょうか。

• utu-ne
  • お礼率96% (674/702)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
utu-ne
質問者

お礼

これです。誠にありがとうございました。