• ベストアンサー

サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • domi_rb
  • ベストアンサー率39% (60/152)
回答No.1

こんにちわ。 たぶん、おっしゃっている映画は、 99年の「恋は嵐のように」だと思います。 悲しいことに(これは、私の意見か^^;)、 サラ&ベンが結ばれなかったんですよ~~。

alice123
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そうでしたね。なんか悲しい結末だった気がしてきました。ということは結局婚約者を選んだってことなんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • domi_rb
  • ベストアンサー率39% (60/152)
回答No.2

#1です。 婚約者を選んだようですね。 う~~ん、これは反論が多いんですよ(笑)

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり婚約者でしたか・・・残念です~。 反論多いでしょうね~。私も反論です(笑) 2度もお聞きしてすみませんでした。 ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名を教えてください!!

    サンドラ・ブロック主演の「恋は嵐のように」という映画の一番最後、結婚式の場面に流れている女性の歌の曲名、アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください!!ちなみにサントラには収録されていませんでした。

  • 映画音楽のタイトル名

    サンドラ・ブロック主演映画ザ・インターネットのエンディングで流れる曲名を誰か教えてください。

  • アルマゲドン

    正月にアルマゲドンやって久しぶりに見たんですけど、A.J役のベン・アフレックとオスカー役のオーウェン・ウィルソン、凄いカッコよくてファンになりました。そこでこの二人がそれぞれ出ている映画でお薦めなのがあったら是非勧めてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    今年9月~11月の間に、東海地方でテレビ放送された映画を録画していたのですが、題名が不明で知りたいので教えてください。 多分、主演がサンドラ・ブロックで、夫が親友と浮気をしてて、そのことを全国ネットのテレビ番組で暴露されるシーンから始まる映画でした。 お願いします~。

  • 立て続けにアフレック。

    最近ベン・アフレックが出演している映画をよく見ます。 特にファンというわけではないのですが。 先日ペイTVを見ていたら「ドグマ」という天界を追放された天使の 映画にベン・アフレックとマット・デイモンが出ていました。その後 近所の映画館の上映中の看板を見ると同じような出演者で違う題名の 映画が上映されているもよう。そのときは急いでいたので観ることが できませんでしが、昨日行ってみるともう上映はされていませんでした。 「残念だなー、せめて映画の題名だけでも控えておけばよかった。」と 思っていたところ、昨日の夜中またペイTVで今度はまた同じようなメンバーで「チェイスィング・エイミー」という恋愛映画を観ました。 どうも今週はベン・アフレック週間みたいです。 さてそこで質問なんですが、 1)この私が見逃した映画のタイトルは何なのでしょう。 2)この映画は「ドグマ」の続編なのでしょうか?それとも   全く関係ないストーリーなのでしょうか? 3)この三本の映画に出演している二人組みがいます。   一人は金髪で話題はいつも女の人のこと。もう一人はヒゲにキャップで   くまさんみたいな風貌。しゃぺれるのだけどほとんど口を開きません。   私としてはこの人が気になります。この人は俳優さんなのでしょうか?   他にも出演している映画があるのでしょうか? 4)「チェイスィング・エイミー」でベン・アフレックの相棒役の俳優さんの   名前と他出演作品をご存知の方いらっしゃいますか?   「ドグマ」にも出演していたと思いますが・・・。 以上、全部にお答えいただかなくても結構です。1つでも分かる方、よろしくお願い致します。    

  • アルマゲドンに出ている俳優さん

    土曜日にアルマゲドンが放送されていましたが、それに出てくる俳優さんの名前が分かりません。 アルマゲドンでは ・ブルース・ウィリスやベン・アフレックなどと共に宇宙飛行士になる ・宇宙に行く前に離婚した妻に会いに行って、出てきた子供にスペースシャトルのおもちゃを置いて帰る ・子供に「この人誰?」と聞かれたとき、別れた妻に「この人はね…セールスマンなの」と説明される …という役の人なのですが。私は土曜日、この「離婚した妻に会いに行く」ところから「スペースシャトルが発射する(表現がおかしかったらすみません…)」ところまでしか見ていないので、なんと言う役名かも、石油を掘るときには何役の人かも、最後死ぬ人だったかも分かりません。公開当時映画を観に行ったのですが…。 ちなみに、髪はぽわぽわした(産毛みたいになっている、という意味です)ハニーブロンドではげかかっています。 あと、間違っているかもしれませんがシャトルに搭乗してベルトを締められているとき、ベン・アフレックの隣にいて「血が止まってもいいからきつく締めてくれ」と言っていた気がします。 名前が分からないので、この人ではないかというお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 映画「青の炎」について

    嵐の二宮和也さん主演の映画「青の炎」について質問です。 この映画は、親と観て気まずくなるようなシーンはありますか? また、下の映画でそのようなシーンがある映画はありますか? ・大奥(男女逆転) ・僕は妹に恋をする 回答よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが…

    思い出せません!!! 5~6年前に公開されていた映画なんですが、 主人公が乗っていた飛行機が嵐に合って、 無人島に流れ着き、その無人島で一人で生きて、 無人島を脱出して…という話です。 トム・ハンクスかトム・クルーズが主演でした。 どちらのトムかは分かりません…。 映画は全然詳しくないし、なかなか覚えられないんです(-_-;) どなたかタイトルが分かる方いらっしゃいませんか?

  • イルマーレのCMソングの題名教えて!

    今キアヌリーブスとサンドラブロックの主演映画 イルマーレのCMに使われてる KEANE(キーン)というバンドの歌ってる 曲名がしたいのですが 知ってる方いてますか? よろしくお願いします

  • あの俳優さんの名前を教えて下さい!

    「あなたが寝てる間に・・・」という映画で、 サンドラ・ブロックとラブラブになった男の方の名前と 他に出ている映画を教えて下さい! ちなみにその方は「インデペンデンス・デイ」で大統領の役もやっていました。