• ベストアンサー

サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domi_rb
回答No.1

こんにちわ。 たぶん、おっしゃっている映画は、 99年の「恋は嵐のように」だと思います。 悲しいことに(これは、私の意見か^^;)、 サラ&ベンが結ばれなかったんですよ~~。

alice123
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そうでしたね。なんか悲しい結末だった気がしてきました。ということは結局婚約者を選んだってことなんでしょうか?

その他の回答 (1)

• domi_rb
回答No.2

#1です。 婚約者を選んだようですね。 う~~ん、これは反論が多いんですよ(笑)

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり婚約者でしたか・・・残念です~。 反論多いでしょうね~。私も反論です(笑) 2度もお聞きしてすみませんでした。 ありがとうございました。すっきりしました。