• ベストアンサー

アルマゲドンに出ている俳優さん

土曜日にアルマゲドンが放送されていましたが、それに出てくる俳優さんの名前が分かりません。 アルマゲドンでは ・ブルース・ウィリスやベン・アフレックなどと共に宇宙飛行士になる ・宇宙に行く前に離婚した妻に会いに行って、出てきた子供にスペースシャトルのおもちゃを置いて帰る ・子供に「この人誰?」と聞かれたとき、別れた妻に「この人はね…セールスマンなの」と説明される …という役の人なのですが。私は土曜日、この「離婚した妻に会いに行く」ところから「スペースシャトルが発射する(表現がおかしかったらすみません…)」ところまでしか見ていないので、なんと言う役名かも、石油を掘るときには何役の人かも、最後死ぬ人だったかも分かりません。公開当時映画を観に行ったのですが…。 ちなみに、髪はぽわぽわした(産毛みたいになっている、という意味です)ハニーブロンドではげかかっています。 あと、間違っているかもしれませんがシャトルに搭乗してベルトを締められているとき、ベン・アフレックの隣にいて「血が止まってもいいからきつく締めてくれ」と言っていた気がします。 名前が分からないので、この人ではないかというお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --ASAHI--
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

Will Patton さん… みたいですね。 おそらく。チック役の。

参考URL:
http://www.simpson-bruckheimer.com/armageddon/armageddoncast.htm
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、この人でした。頭の中でOwen Wilsonさんとごちゃ混ぜになっていました(^_^;)。

その他の回答 (1)

  • TeAmo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ウィル・パットン(Will Patton )だと思います 色々な映画に出演されてる俳優さんです。 ケヴィン・コスナー主演の「追いつめられて」でも印象的な演技をされてました。 アルマゲドンとは違った印象だと思います(^ー^)

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=42752
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ウィル・パットンさんでした。「追いつめられて」、今度見てみます。

関連するQ&A

  • アルマゲドン

    正月にアルマゲドンやって久しぶりに見たんですけど、A.J役のベン・アフレックとオスカー役のオーウェン・ウィルソン、凄いカッコよくてファンになりました。そこでこの二人がそれぞれ出ている映画でお薦めなのがあったら是非勧めてください。

  • 映画アルマゲドンについて。

    昨日、テレビの洋画劇場でアルマゲドンを見ました。公開当時、劇場でも見たのですが、TV版は最後がはしょられているような気がするんですが、いかがでしょうか・・・? 私の記憶違いだったらすみません(~_~;) でも、最後、リブ・タイラーとベン・アフレック の挙式シーンの後・・・ 数年後、二人の子供が生まれて、その名前が「ハリー(父親の名前:ブルース・ウィルス)」だったような・・・ 違いますでしょうか・・・?

  • アルマゲドンの役立たず役?

    アルマゲドンで役立たずの仲間の役をしていた 俳優の名前が思い出せません。 その俳優はちょっと前に「プロバイダ・ゼロ」のCMにも 出てました。 どなたか知っている人がいたら、 教えてください! 気になって夜も眠れません!

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • 立て続けにアフレック。

    最近ベン・アフレックが出演している映画をよく見ます。 特にファンというわけではないのですが。 先日ペイTVを見ていたら「ドグマ」という天界を追放された天使の 映画にベン・アフレックとマット・デイモンが出ていました。その後 近所の映画館の上映中の看板を見ると同じような出演者で違う題名の 映画が上映されているもよう。そのときは急いでいたので観ることが できませんでしが、昨日行ってみるともう上映はされていませんでした。 「残念だなー、せめて映画の題名だけでも控えておけばよかった。」と 思っていたところ、昨日の夜中またペイTVで今度はまた同じようなメンバーで「チェイスィング・エイミー」という恋愛映画を観ました。 どうも今週はベン・アフレック週間みたいです。 さてそこで質問なんですが、 1)この私が見逃した映画のタイトルは何なのでしょう。 2)この映画は「ドグマ」の続編なのでしょうか?それとも   全く関係ないストーリーなのでしょうか? 3)この三本の映画に出演している二人組みがいます。   一人は金髪で話題はいつも女の人のこと。もう一人はヒゲにキャップで   くまさんみたいな風貌。しゃぺれるのだけどほとんど口を開きません。   私としてはこの人が気になります。この人は俳優さんなのでしょうか?   他にも出演している映画があるのでしょうか? 4)「チェイスィング・エイミー」でベン・アフレックの相棒役の俳優さんの   名前と他出演作品をご存知の方いらっしゃいますか?   「ドグマ」にも出演していたと思いますが・・・。 以上、全部にお答えいただかなくても結構です。1つでも分かる方、よろしくお願い致します。    

  • アメリカのスペースシャトルに日本人が乗れる理由

    (1)この度、野口さんが宇宙へ行きましたが、何故日本人がアメリカのスペースシャトルに乗れるのですか? (2)日本人以外でアメリカのスペースシャトルで宇宙に行った人ってどんな国籍がありますか?

  • とてもアホな質問ですが・・

    とてもアホな質問ですが・・ スペースシャトルが宇宙に行くと、宇宙飛行士の様子が 何度もテレビで流れますが私としてはそんな映像より(失礼ですが) シャトルから見た地球や月、宇宙の様子が見たいと思うんです。 それに、シャトルが発射して大気圏をぬけていくところや 宇宙に出る瞬間、帰還する時。 宇宙に行ってみたいというのは誰もが思う事で、宇宙飛行士は みんなの夢を背負って宇宙に行ってくれてると思ってます。 なのに帰ってきて「地球はすばらしい」なんて一言で済まされる事が とてもさみしいです。どうしてそのすばらしさを映像として 見せてくれないのかがいつも納得できないです。 そう思ってる人は沢山いると思います。 何か見せられない理由でもあるんでしょうか? それともネットやテレビで流してる事もあるんでしょうか? そういう映像が見れるところを知っている方がいたら是非教えて下さい。 それからもう一つ。 帰ってきたスペースシャトルは黒く汚れていました。 いつどこで汚れたのですか?宇宙が汚れてる? (ちなみにその帰ってきたシャトルもよく見たいのに一瞬しか映らないのでとても不満です) 内容のレベルが低すぎてすいません。

  • 国際宇宙ステーションに関する疑問

    国際宇宙ステーションに関して教えてください。 1.滞在している宇宙飛行士たちは日曜日に何をしているのですか。まあ「日曜日」じゃなくてもいいのですが、「休みの日」ということです。 2.盲腸のように急な病気になったらどうするのですか。基本的に健康な人だけが行ってるんでしょうけど、急病になったら対処できるお医者さんがいるのでしょうか。それとも何十億ドルもかけて臨時のスペースシャトルで迎えに来てくれるのでしょうか。 3.緊急事態が発生したときのために脱出用宇宙船があるのでしょうか。それに乗り移ってまっていれば次のスペースシャトルが来るまで待てるような。そんな一日や二日で急にシャトルを飛ばすことはできないですよね。かなり待たないといけないような。 ご存知の方教えてください。

  • 宇宙ステーション ISSって??

    初歩的な質問ですが、 今日スペースシャトルとドッキングした、宇宙ステーション ISS内に、人が住んでいたのですか?

  • 宇宙好きな人へ! ケネディ宇宙センターにある、あの大きな建物の名前は、、、。

    今知りたいです。 ケネディ宇宙センターにある、あの大きな建物の名前は何でしょうか? スペースシャトルを格納している、世界で2番目に容積の大きなあの建物です。 誰かお願いします。 英語名が分かればそれも。