• ベストアンサー

今日の「土曜プレミアム ~ドラマレジェンド~HEROについて

途中から観たんですけど、新撮部分を加えてるとの事でしたが、 どの辺りにどんな新撮部分が加わっていたんでしょうか? また、前回もそんな事言ってて、 冒頭の綾瀬はるかの2分弱くらいしか無かったですよね。 今回はそのシーンはあったんでしょうか。 ご覧になった方、教えてください。

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

たぶん冒頭の八嶋智人と大塚寧々のシーンだと思いますが。。。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり冒頭に加えただけなんですね。