• ベストアンサー

今日の「土曜プレミアム ~ドラマレジェンド~HEROについて

途中から観たんですけど、新撮部分を加えてるとの事でしたが、 どの辺りにどんな新撮部分が加わっていたんでしょうか? また、前回もそんな事言ってて、 冒頭の綾瀬はるかの2分弱くらいしか無かったですよね。 今回はそのシーンはあったんでしょうか。 ご覧になった方、教えてください。

  • 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

たぶん冒頭の八嶋智人と大塚寧々のシーンだと思いますが。。。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり冒頭に加えただけなんですね。

関連するQ&A

  • 今日放送されたHEROで

    久利生検事が東京に向かう、山口での別れのシーンで、 綾瀬はるかさんが着ていたスーツが、「ものすごーーーく」しわくちゃだったのは、 あーいうものなんでしょうか?それともわざと? きになって仕方ありません。 何となくでもいいので、わかる方教えてください。 それと、花岡とかいう衆議院議員の件はどうなるんでしょう?

  • 今日の土曜プレミアムの挿入歌

     さっきフジテレビの土曜プレミアム「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~」を見ていて、途中で流れていた挿入歌が気になってしまい調べたかったのですがエンドロールにも記載はなくわかりませんでした。曲調はなんとなく中東風の雰囲気で男性の声でした。ドラマの後半の砂川(高島正伸)と金賢姫の対面シーンあたりで流れてました。このドラマを見ていた方でこの曲をご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ポカリスウェットのCMで。。。

    今現在ポカリスウェットのCMで、綾瀬はるかさんが綱引きをしているバージョンってありますよね? あれで、綾瀬さんが一人になって数メートル引きずられるシーンがあるのですが、あれを見て「むごい」と感じるのは私だけでしょうか?なんか痛々しくて、今回のは今までのよりは好きになれません。。。

  • NHKドラマ10の「はつ恋」について

    第4回の冒頭部分10分ほどを見逃してしまいました。そこで気になったのが、主人公の緑の回想シーンの中で、お父さんが「オレの知ってる奴か?」と聞いておんぶしようとするシーンがありましたが、緑と三島の過去に何かあってああいうシーンが出たと思うのですが、それはなんなのですか? ドラマにとってとても重要な部分だと思えて、気になってしかたないので、ご存知の方、どうぞ教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 綾瀬はるかの歌手活動のスタンスについて

    綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。 ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。 これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ミスターブレイン 最終話 見た方

    8時56分~58分の2分間、見逃しました。内容を教えてください。 九十九が武井に飴を差し出し、 「6月29日は雨だった」 「あれ?なんで6月29日の話をするんですか?」 という会話の部分から、 綾瀬はるかが泣きながら、「私は九十九さんにはかないません」みたいなことを言っているシーンまでです。 よろしくお願いします。 あと、武井は映画版で決着をつける、という考えでOKでしょうか? 確か、映画化の予定がありましたよね…?

  • 「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマと映画どっちがいい??

    せかちゅーの再放送で質問している方がいる中、私も質問しちゃいます。 ドラマの方は再放送で今のところ全話見ています。ドラマを見ていたら映画の方が見たくなって見てみました。正直私にはがっくしでした。(好きな方ごめんなさい。)映画は2時間で完結させなくちゃいけないから、あの展開の早さはわかるんですが。純愛っていうのがなんとも伝わりにくかったです。 その点ドラマは出会いから付き合いだして病気になっていく様がとてもゆっくりで丁寧に描かれているように感じます。なんでも無いところで泣いてしまうほどドラマの方にはまってます。 あと、綾瀬はるかちゃんが坊主になっちゃうシーンは特殊メイク??それとも本当に刈っちゃったんですか?? ってなわけで私はドラマ派なんですが、皆さんはどうですか??

  • たったひとつの恋 綾瀬はるか着用 ニット

    ドラマ「たったひとつの恋」のなかで綾瀬はるかさんが はおっていた白いニットの上着はどこのお店のものか分かる方 教えてください。 何話だったかはっきりしないのですがコートがまだ不要な秋の時期のシーンで一瞬ではなくけっこう長く着ていらっしゃいました。ちょっと背中がフリンジになったデザインだった記憶があります。 よろしくお願いします。

  • サンドラブロックの「完全犯罪クラブ」

    TVでやっている時、20分ほど(途中、少年二人が取り調べられていて、サンドラブロック扮する警官が夫に虐待されていたことを話しているシーンのあたり) 見ました。 前後が見れなかったので、できれば詳しく内容を 知りたいので、ご覧になった方教えてください。

  • CREAの「女優肌マトリックス」のメイクの仕方について。

     タイトル通り、ちょっと古いのですがCREAの「女優肌マトリックス」について質問したいのです。 何と?2005年の10月号での「掟破りのメイク道」と言う山田優ちゃんが表紙の中に、斎藤さんの美女セラピースペシャル。ってあるのですがそのチャートで診断していくと私は「綾瀬はるか」の肌を目指せ!、となるので日々昨年からチャレンジしているのですがどうも・・できません。 会社に結構辛口な先輩がいるので「どうですか??」とか聞いたりしていますが、「んーあんまり。。」と言う(笑)かんばしくない評価です。。    年齢的に無理があるのか??!!(27歳です。。)と思って何度もやり直してみますがどうしても「綾瀬はるか」にたどり着きます。 ちなみに私の顔は奥二重で鼻はちょっと低め(自分ではフツーと思っていますが)、口元はアヒルっぽいとよく言われます、もちろん綾瀬はるかに似ていると言われた事はありません!!(自慢できないですけど)。ただ顔の輪郭が・・とか無理やりに友達に言わせた事はあります・・。   顔ではなくって「肌」を綾瀬はるか肌にするにはどうしたらいいでしょうか・・。乾燥肌です。  メイク通&コスメ通の方このCREAを買って参考にした方など・・教えて下さい。お願いします。