OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンドラ・ブロックの映画のサントラ!

  • 困ってます
  • 質問No.116720
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

あ、サントラありました。シェリル・クロウの曲が渋かったですよね。
お礼コメント
kote

お礼率 91% (11/12)

早々のお返事、どうもありがとうございました!そうです、邦題「微笑みをもう一度」でした。観たはずなんですけど、はずかしいことに題名がど~しても出てこなかったんです。とっても助かりました。
投稿日時 - 2001-08-10 18:51:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「微笑をもう一度」「Hope Floats」です。 サントラはまたのちほど。
「微笑をもう一度」「Hope Floats」です。
サントラはまたのちほど。