• ベストアンサー

サントラを買った映画のタイトルは

映画をみた後ですぐにサントラを買った映画のタイトルは

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180131
noname#180131
回答No.5

やっぱり音楽系が多いです。高校生の時見て衝撃を受け、懸賞でもらった懐かしのレコード券で即買いしたリチャード・アッテンボロー監督「コーラスライン」、アイルランドが舞台でバンドマネージャー志望の青年が主人公の、アラン・パーカー監督「ザ・コミットメンツ」などです。  ですが、昔懐かしの曲を巧みに使っているタランティーノ監督のサントラもけっこう買ってます。「パルプ・フィクション」と「ジャッキー・ブラウン」です。

その他の回答 (8)

回答No.9

黒い警察 ダブ ドーベルマン・ギャング ゾンビ

• mrlonely
回答No.8

小さな恋のメロディ フットルース トップガン カクテル セックス・アンド・ザ・シティ

noname#138060
noname#138060
回答No.7

「ベティ・ブルー/愛と激情の日々」( 37°2 le matin) (1986年) 音楽はフランスの作曲家ガブリエル・ヤレドです。

回答No.6

『カクテル』です。 懐かしい~(*^^*)

• yotani0425
回答No.4

こんばんは。古い映画ばかりですが、 「007サンダーボール作戦」「ブーべの恋人」「赤いテント」「刑事」「パリのめぐり逢い」「男と女」「別れの朝」etc.etcですね、 ちなみに「bullitt」大好きでしてDVD購入して何度も繰り返し観てますよ、「砲艦サンパブロ」も持ってます。

• sokojaso
回答No.3

オペラ座の怪人 ムーラン・ルージュ MIB

• yumaAZ
回答No.2

・オペラ座の怪人 ・レント です。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

すぐに買ったのは「ピアノレッスン」と「タイタニック」 前者は曲が好きで、後者はもともとケルト系のワールドミュージックが好きだったので。 それから、すぐには買わなかったのですが それは購買力がない子供時代~10代の頃に初めて見たからで その後大人になって買いました 「ウエストサイドストーリー」 「ベン・ハー」 「スター・ウォーズ」