• ベストアンサー

サントラを買った映画のタイトルは

映画をみた後ですぐにサントラを買った映画のタイトルは

  • 洋画
  • 回答数9
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180131
noname#180131
回答No.5

 やっぱり音楽系が多いです。高校生の時見て衝撃を受け、懸賞でもらった懐かしのレコード券で即買いしたリチャード・アッテンボロー監督「コーラスライン」、アイルランドが舞台でバンドマネージャー志望の青年が主人公の、アラン・パーカー監督「ザ・コミットメンツ」などです。  ですが、昔懐かしの曲を巧みに使っているタランティーノ監督のサントラもけっこう買ってます。「パルプ・フィクション」と「ジャッキー・ブラウン」です。

その他の回答 (8)

回答No.9

黒い警察 ダブ ドーベルマン・ギャング ゾンビ

  • mrlonely
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.8

小さな恋のメロディ フットルース トップガン カクテル セックス・アンド・ザ・シティ

noname#138060
noname#138060
回答No.7

「ベティ・ブルー/愛と激情の日々」( 37°2 le matin) (1986年) 音楽はフランスの作曲家ガブリエル・ヤレドです。

回答No.6

『カクテル』です。 懐かしい~(*^^*)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

こんばんは。古い映画ばかりですが、 「007サンダーボール作戦」「ブーべの恋人」「赤いテント」「刑事」「パリのめぐり逢い」「男と女」「別れの朝」etc.etcですね、 ちなみに「bullitt」大好きでしてDVD購入して何度も繰り返し観てますよ、「砲艦サンパブロ」も持ってます。

  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.3

オペラ座の怪人 ムーラン・ルージュ MIB

  • yumaAZ
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.2

・オペラ座の怪人 ・レント です。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

すぐに買ったのは「ピアノレッスン」と「タイタニック」 前者は曲が好きで、後者はもともとケルト系のワールドミュージックが好きだったので。 それから、すぐには買わなかったのですが それは購買力がない子供時代~10代の頃に初めて見たからで その後大人になって買いました 「ウエストサイドストーリー」 「ベン・ハー」 「スター・ウォーズ」

関連するQ&A

  • こんな映画のサントラ探してます

    こんな映画のサントラ探してます 南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

  • エアロスミスのサントラの映画は?

    タイトルどおりなのですが、全く詳しくないのでどなたか教えていただけないでしょうか?過去5年以内だと思うんですが、エアロスミスがサントラになった映画のタイトルを教えていただきたいんです★ それと、その主題歌のタイトル(曲名)も教えていただけないでしょうか? すみません、どうぞよろしくお願いいたします☆

  • 映画:あなたは私のムコになる のサントラについて

    タイトルの通り、「あなたは私のムコになる(原題:the proposal)のサントラについての質問です。 現在これを探しているのですが、どこに行っても「無い」または「主題歌ならある」という情報しか手に入れられません。 そこで、この映画のサントラは存在するのか、もし存在するならそれが乗ったURLなどを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • サントラが忘れられない映画♪♪

    好きな映画ってサントラも素敵ですよね。忘れられないサントラ教えて下さい。 そうですねぇ、私は「大脱走」「ポセイドン・アドベンチャー」「スティング」などなど有りすぎて・・(笑)

  • 映画「カーリー・スー」のサントラ

    映画「カーリー・スー」のサントラを探しています。 どこで、購入できるでしょうか。 曲のタイトルもまったくわかりません。 映画の最後に流れている曲を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • サンドラ・ブロックの映画のサントラ!

    サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

  • お気に入りのサントラは?

    あなたのお気に入りのサントラを教えて下さい。(映画・ドラマ・舞台音楽に限る) 映画やドラマのタイトルのみで構いません。 また、そのサントラを気に入っている理由も教えて下さい。

  • ホラー映画のサントラ

    ホラー映画のサントラで聴くだけで怖い、不気味な作品でオススメはありますか? ぞっとするくらい怖いサントラ聴きたいです。

  • 【きいてほしいの、あたしのこと】という映画のサントラ歌詞

    先日、『きいてほしいの、あたしのこと』(Because of win- dixie)という映画を観ました。  ストーリーはもちろん使われている音楽も素晴らしいものだったので、勢いでサントラを借りたのですが…歌詞カードが入っていませんでした…。  色々探しては見たのですが、サントラ専門の歌詞サイトに行ってもタイトルと歌手名だけで歌詞はアップされていないものばかり… どなたかこのサントラの歌詞を知っている方いませんか?? 特に『Opal's Blues』 と『I've Gotta See You Smile』『Glory glory』の歌詞が知りたいのですが… よろしくお願いします。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。