OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼氏とのことについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171193
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

つきあって2ヶ月の彼氏がいますが年内は会えないし電話もしないで欲しいと言われました。私はどうしたらいいのか悩んでいます。どうかいいアドバイスを下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

2人のつきあい方や,現在彼がおかれている状況などがわからないので,あまり的確じゃないかもしれないことを承知の上で読んでくださいな.私だったら,彼のような言葉を言うときは,自然消滅を狙っているときでしょう.まだ2か月しかたっていない,ラブラブな恋人と会えなくなるようなことは絶対に言わないもん.納得できるような理由もなしに,待っているのもなんだか業腹ですね.電話をかけるなといわれても,はっきりさせたほうがよいのでは? クリスマスも近いことだし,新しい恋を探すのもよいですよ……
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

なぜ?と聞くのが普通でしょうね。答えを聞けば少しは安心しますよ。本当の彼なら心配させるようなことはしませんよ。
なぜ?と聞くのが普通でしょうね。答えを聞けば少しは安心しますよ。本当の彼なら心配させるようなことはしませんよ。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

それもぉ終わってるよ。 もぉどーしよーもないし、してもしょーがないでしょ( ̄□ ̄;)
それもぉ終わってるよ。
もぉどーしよーもないし、してもしょーがないでしょ( ̄□ ̄;)
  • 回答No.4

待つしかないんでないの? それがいやなら別れるだわさ。
待つしかないんでないの?
それがいやなら別れるだわさ。
  • 回答No.5

なんで会えないか聞いた? それでも教えてくれないの? うーん私も終わってると思うよ・・・
なんで会えないか聞いた?
それでも教えてくれないの?
うーん私も終わってると思うよ・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ