• ベストアンサー

彼氏持ちを好きになってしまった。

現在高校生ですが彼氏持ちを好きになってしまいました。 はじめは友達とか思っていましたが、電話とかしているうちに惹かれてしまいました。 僕と電話をするのが楽しみといってくれたり、彼氏にも見せない一面を見せているとも言ってくれます。 他にも色々 彼氏とはうまくいっていないそうです。 これは脈ありますかね? またこうしたらいいなどのアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男はな、欲しいものは必ず手に入れるんだよ!!!!!

その他の回答 (4)

回答No.4

彼氏がいるのに「彼氏にも見せない一面をあなたには見せられる」なんて言うような女は絶対にやめといた方がいい。 色々めんどくさいと思うよー。

thikimick
質問者

お礼

回答有り難うございます^^ いやもしそうでも、経験が大事だとポジティブに考えて頑張りたいですw でも肝に銘じておきます。

• MACHSHAKE
回答No.3

アナタが好きです。 もしも彼氏と別れる事があったら、ボクを彼氏にしてください。 と… 正直に気持ちを伝えて、後はひたすら待っていればよろし。

thikimick
質問者

お礼

回答有り難うございます^^ ありがとうございます。頑張ってみます!

noname#192508
noname#192508
回答No.2

脈あるかもしれない。 でも、仮にあなたと付き合えたとしても、 別の人がその彼女に親切にすればコロリとあなたは裏切られる。 それでもいいならご自由にどうぞ

thikimick
質問者

お礼

回答有り難うございます^^ まじかー・・・単に彼氏が何も行動起こさないから上手く行ってないのかとおもってた・・・・

• hkinntoki7
回答No.1

旦那持ちじゃないからアリです。  とりあえず、寝技に持ち込みましょう。ですが中だしは反則です。  頑張ってください。