• ベストアンサー

彼氏持ちを好きになってしまった。

現在高校生ですが彼氏持ちを好きになってしまいました。 はじめは友達とか思っていましたが、電話とかしているうちに惹かれてしまいました。 僕と電話をするのが楽しみといってくれたり、彼氏にも見せない一面を見せているとも言ってくれます。 他にも色々 彼氏とはうまくいっていないそうです。 これは脈ありますかね? またこうしたらいいなどのアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男はな、欲しいものは必ず手に入れるんだよ!!!!!

その他の回答 (4)

回答No.4

彼氏がいるのに「彼氏にも見せない一面をあなたには見せられる」なんて言うような女は絶対にやめといた方がいい。 色々めんどくさいと思うよー。

thikimick
質問者

お礼

回答有り難うございます^^ いやもしそうでも、経験が大事だとポジティブに考えて頑張りたいですw でも肝に銘じておきます。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.3

アナタが好きです。 もしも彼氏と別れる事があったら、ボクを彼氏にしてください。 と… 正直に気持ちを伝えて、後はひたすら待っていればよろし。

thikimick
質問者

お礼

回答有り難うございます^^ ありがとうございます。頑張ってみます!

noname#192508
noname#192508
回答No.2

脈あるかもしれない。 でも、仮にあなたと付き合えたとしても、 別の人がその彼女に親切にすればコロリとあなたは裏切られる。 それでもいいならご自由にどうぞ

thikimick
質問者

お礼

回答有り難うございます^^ まじかー・・・単に彼氏が何も行動起こさないから上手く行ってないのかとおもってた・・・・

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 旦那持ちじゃないからアリです。  とりあえず、寝技に持ち込みましょう。ですが中だしは反則です。  頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性に告白しました。

    私は22才の大学生です。 先日20才の大学の2年生の後輩に電話で告白しました。 その子には12月のはじめから付き合っている専門学生の彼氏(20)がいます。 大学に入ってはじめての彼氏だそうです。 気が合うから付き合い始めたそうで、好きかどうかはわからないそうです。 すごく束縛の強い彼氏で、男友達と遊びに行くとすごく怒るそうです。 また、お金の使い方も非常に荒いそうで、デートのときは必ずすごく高いお店に行くそうです。 しかし、かならず割り勘だそうです。 1月のはじめに一度だけ彼氏の許可なく私と食事に行ったときは、彼氏の愚痴を聞いていました。 そのときの話でも、好きなのかどうかわからないそうです。 現在は私が遊びに誘っても、「彼氏がかわいそうだから」といって遊んでくれません。 彼氏からは毎日電話やメールがくるそうです。 彼女はそれがいやだそうです。 彼女としては、一度付き合い始めたわけだし、彼氏が4月で就職すれば変わるかな、と思ってわかれていないそうです。 彼女からみて私は少なくとも、「話していてすごく楽しい友達」ではあるそうです。 こちらから冗談で頼んでいた、先日成人式の際に一人で晴れ着で写っている写メを送ってくれたこともありました。 私は告白したとき「今付き合っている彼氏よりずっと幸せにできる自信がある」と話しました。 30分くらい自分の思いを必死に伝えました。 彼女の返事は「彼氏に悪いから」と言っていましたが、 とにかくテストが終わる2月のはじめまでは考えてくれと話しました。 彼女にとって迷惑だったでしょうか。 それとも、脈はあるのでしょうか。 みなさんの経験談などを踏まえながら回答いただけるとうれしいです。

  • 彼氏の妹

    彼氏の妹自慢、家族自慢に疲れました 何かにつけて、妹は妹はって言います またあるひとりの友人に絶大な信頼をおいていて、大事な友人がいるのはそれはいいことだと思いますが、だ少し変わった一面があり、それが私が受け入れ難い一面だったんです 会ったことはありません 彼氏の友達だから、私にはそこまで関係ないし、付き合う事に支障はないとおもってましたが、なんと彼氏がその友達にあわせたいと言うのです 付き合っていて友人に会わせるというのは、よくあることですが、私はどうしても、そのある一面を聞いてから、会いたくないと思っているんです 私は正直に、彼にそれを伝えました しかし彼は なんで?!なんで?!俺の大事な友人なのに の一点張り とにかく会ってみろと どんなに言われても、私は嫌なんです もうそれだけで別れようかと思っているぐらいです。 彼氏のその友達に対する熱意?が、宗教じみててなんだか怖いとすら思います(受け入れ難い一面とは、宗教とは無関係ですが) どう思われますか? 私としては、なぜ私の会いたくないという意見をそこまで受け入れてくれないのか謎です

  • 彼氏のことが分かりません。

    こんばんは。 私(20)、彼氏(20)、もうすぐ付き合って5ヶ月になります。 社内恋愛で付き合いはじめ、周りも公認のカップルです。 最近、彼氏の気持ちが全く分かりません。 私が男友達と遊んでもいいか聞いたところ、『別にいいよー。嫉妬とかしないから』と言われ、『それ本気で思って言ってる?嫌じゃないの?』と聞いたところ、本当になんとも思わないみたいなんです。 (あまり関係が上手くいってないときに、私が他の男の人と楽しそうに喋ったりしてるのはモヤモヤするそうです。) メールも付き合う前はまめにしてくれたのに、今ではほとんどくれず、電話もお金がかかるから自分からはかけたくないとのこと。。 この間は突然『一緒にいてもつまらないでしょ?』『俺よりももっと良い人と付き合った方がいいよ』『○○(私)が優しすぎてつらい』と泣きながら電話で言われ、私が『なんでそんな事言うの?○○はどうしたいの?』など聞くと、『分からない。』と言われてしまいました。 他にも色々とありますが、 最近では口から“好き”と言ってくれません・・・ たまにメールで『好きだよ。』と言ってくれる程度です。 不安になって、『本当に好き?』と聞くと、過去に元カノと何かあったみたいで、そのフレーズを言われると自信がなくなっていくそうです。。 …彼はもうどんどん気持ちが離れていってるのでしょうか?? どなたか回答お願い致します(;_;)

  • 好きな人に彼氏ができました…。

    自分は高校2年の男子です。 大学2回生の人を好きになりました。 以降この人をAさんとします。 いきなり本題なんですが、つい最近Aさんに彼氏ができたと友達に聞きました。 Aさんは以前その彼氏の事が好きだったそうですが、今はなんとも思っていなかったらしいです。 でも告白されて、断る理由もないので付き合うことになったそうです。 付き合う時点で少しは好意はあったとは思いますよね? 自分とAさんの関係ですが、アドレスを教えてもらってメールしたら1日1・2通が1週間ぐらい続く程度です。 あと年末に女4人対男4人で晩飯食べに行ったこと。 絡みのある人の中では一番気に入ってもらってる、くらいだと思います。 これでは正直脈なし…。 ポジティブに考えると、 2人でいるときはなんとなくいい空気になる、他の人と喋るときとはチョットちがう感じ。 メールで質問文を送ってくれる。 これだとやっぱり脈なしだとは思います。 でもあきらめたくないんです。 それにAさんに彼氏ができたと聞いて、ショックというかなんとも言えない沈んだ気持ちになったりして、本当に好きだったんだとあらためて気づけました。 友達の話が本当ならば、まだAさんはそんなに彼氏の事を彼氏と思えていない、好きになりきれていない、という事なので、今ならまだ大丈夫かもしれない、と言ってくれました。 だから遊びに誘おうかと思っています。 でも正直付き合ったすぐの人に誘うのは失礼かもしれないとか、今はまだ好きじゃないなら、今は様子を見て長いスパンで考えるとか、もしかしたらすぐ別れるんじゃないかとか、色々考えてしまいます。 何を質問したいのか自分でもよく分からないのですが、とにかく今の状況を変えたいんです。 何でもいいのでアドバイス等していただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への励まし方

    高校生です。 初投稿です。 昨日、彼氏が友達に大ケガを負わせてしまったそうで、(故意にしたのではありません) 病院にいかねばならないほどの重症だったようです。 そこで、人を励ますのが苦手な私はいまだに何も言えてあげてません。 なにか良い言葉などがありましたら、よろしくお願いいたします。 ちなみに、彼氏とできるのは メールとlineと電話です。 よろしくお願いします 。

  • 彼氏が自分と話さない

    高校3年です。 彼氏が自分には話しかけてくれません。 でも、彼氏と近い席の子には話しかけてすごく話してます。 彼氏に聞いたところ雑談をしているだけと言って誤魔化します。好意があるのか聞いたら、ないと言って、絶対に??と聞いたらうん。と言いました。 話してるのが嫌だから話すのを控えるように言ってもなにもかわりませんでした。 さらに友達からきいたのですが、帰るときにわたしの知らないところでその子と一緒に途中まで帰ってたそうです。でも、となりには並んでいなかったそうです。 そのことを知ってからわたしが彼に怒ったところその子と話すことは今はなくなりました。 でも、こう言ってるわたしも他の男子とよくはなしてしまいます。 わたしはどうすればいいとおもいますか?? 彼は何を考えてると思いますか?? 彼は私のことを好きでいてくれてると思いますか?? わたしは彼を信じていいのでしょうか??

  • 彼氏に言うべきでしょうか

    最近付き合い始めた彼氏が「よく相談されるから他の女子と電話するけど許して欲しい」と言ってきました。私は重いって思われたくなくて許してしまいました。以前彼氏と、電話は浮気に入るか話していたら「入ると思う」って言っていたので正直理解できません。友達に相談したら、「絶対嫌って言った方がいいよ」って言われましたがやっぱり重いとか思われたくなくて、、 でも他の女子との電話を許したら付き合う前と変わらない気がしてどうすればいいかわかりません。私は恋愛経験少ないのでわからないのですが、他の女子と毎日LINEしたり電話するのは普通なのでしょうか?アドバイス貰えると嬉しいです。

  • 彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。

    彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。 初めまして。 質問というか、相談に近いのですが・・・。 私(24歳)には付き合って4年、遠恋2年目の彼氏がいます。 先週末に会いに行った時のことです。 駄目だと思いつつも、彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 地元の女友達から「夜中に電話かけてくる時はいつも酔っ払ってるね」という内容のメールがありました。 私には酔っ払って電話を架けてきたことは一度もありません。 一度ではなく、毎回架けているようなので、本当にショックでした。 他にも、私の誕生日に合コンをしていたことも判明しました。 おめでとうメールは来ましたが、合コンの合間にそんなメールを送ってたと知り、腹が立ちました。 私は彼氏のことは本当に好きですが、こういった一面を知り、信じられなくなりそうです。 みなさんがこのような状況ならどうしますか? 別れたくないのなら、知らなかったことにしておくべきでしょうか?

  • 女好きの彼氏・・・

    5歳年下(彼は22歳・私は27歳×(1))の彼氏と同棲しています。付き合って一ヶ月で同棲を始めて今月で三ヶ月です。 彼氏は同棲は初めてで彼女と三ヶ月続くのも初めてだそうです。 というのも、彼女の欲目からではなくて、彼氏は本当にかっこよくてモデル兼デザイナーなので女には不自由していない上に彼氏自身も女好きです。 彼女を作ろうと思えばすぐ作れるんだそうです。 だから一人の人と長く付き合ってると飽きてきたりするそうです・・ 私はこれといって長所がないいたって平凡な女なので彼氏の他の女の影がちらつくたびに嫉妬と不安でたまらなくなります・・・ これまでも何回も大きなケンカをして別れるって言われては私が泣いて引き止めてきました。 でも最近私ばかり我慢している状態(彼氏は他の女友達と電話や飲みに行ってもいいのに私はダメ、女友達ともダメ)に疲れてきてます。 このままでいいのかなと悩みながらもやっぱり大好きなので別れたくない・・・。 そこで彼氏が女好きって方はどのように付き合っていますか? 女好きが直ったって方いますか? いたらどのように直ったのか教えてほしいです。

  • こんな彼氏どう思いますか?

    みなさんはこんな彼氏をどう思いますか? 友だちの彼氏なんですけど、12歳年上で遠距離で付き合ってます。 まず、その彼氏は彼女とのデートで大体お金がないからといってご飯や移動のタクシー代まで全て割り勘にするそうです。 たまにならまだしも、ほぼ割り勘。しかも、彼女がわざわざ電車で会いにきているのにです。。 さらに、お金がないとかいう割には自分が遊ぶためのお金はあるらしくお酒を飲みに行ったり、友だちとご飯を食べたり、パチンコに行ったりで彼女の為に使うお金がないわけないんです。 そして、約束も守らないようで二次会にはいかないと言ったのに二次会に参加してたり。 彼女が会いにきた時に電話をかけたら友達と話していたらしく電話に出なかったみたいで。後日、彼女と電話してる時に彼氏の友達から電話がかかってきたらしく彼女の電話を切ってその友達と話出したそうです。折り返しの電話はかかってきたみたいですけど、その友達と飲みに行くと言いだし。彼女がなんで自分の時は出てくれないのに、友達からの時は出るん?って聞いたら。 そんなつもりはない。彼女は悪くない。と最初は言ってたみたいですけど、最後には彼女も同じことしたやん?って言ったそうです。 年上という所は良いとは思うんですが、彼氏との話を聞くたびにその男が自分の事しか考えてない男で、別れた方が良いって言っても友だちはでも好きだから…。って言ってます。 他人の事にどうこう言うのは筋違いかもしれないけど、心配です。 みなさんはどう思いますか?