• ベストアンサー

日野啓三「遺しえぬ言」の収録本は?

日野啓三「遺しえぬ言」を読みたいのですが、収録されている作品集・書名が分かりません。 出版社名まで分かれば、なお助かります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatitisa
回答No.1

絶版/品切れになっているようですが、 『此岸の家』河出書房新社に収録されていたようです。

参考URL:
http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3ABN14303491

その他の回答 (2)

• hatitisa
回答No.3

名作選のほうは「此岸の家」のみですね。失礼しました。

• hatitisa
回答No.2

#1です。いずれも絶版ですが…。 他にも収録されている名作選がありました。 河出文庫からも出ていたようですね。 参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?kywd=%8D%9F%8A%DD%82%CC%89%C6&srch=1&Sort=za