OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松尾スズキさんの本、全著作を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.163095
  • 閲覧数61
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

お願いします!
私は彼の書く文にハマってしまいました。
全作品のリストを教えて下さい。できれば出版社名も教えていただければウレシイです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

saibousyu さん、こんにちは~☆♪

> 全著作を教えて下さい。

この他にまだあるかもしれませんが。。。

#1 『読んだはしからすぐ腐る! 』
    実業之日本社刊 1300円 01/07

#2 『ヘブンズサイン』(白水社)
    発行日:2001年7月、価格:1,800円  

#3 『マシーン日記/悪霊』(白水社)
    税別価格: 1800円   発行: 2001年06月26日

#4 『永遠の10分遅刻 』
    ロッキング・オン刊 1300円 01/03

#5 『これぞ日本の日本人 』
    ぴあ刊 1400円 01/03

#6 『母を逃がす 』(白水社)
    発行日:2001年3月、価格:1,800円  

#7 『キレイ 神様と待ち合わせした女』(白水社)
    発行日:2000年6月、価格:1,800円
 
#8 『ぬるーい地獄の歩き方 』
    演劇ぶっく社刊 1600円 99/11

#9 『この日本人に学びたい 』
    ロッキング・オン刊 1400円 99/10

#10 『大人失格 』
    光文社文庫刊 475円 99/08

#11 『知的D級生活のすすめ 』
    メディアワークス刊 1400円

#12 『第三の役たたず 』
    情報センター出版局 99/04

#13 『ヘブンズサイン』(白水社)
    発行日:1998年12月、価格:1,900円  

#14 『大人失格 子供に生まれてスミマセン』 (光文社)
    発行日:1999年8月、価格:457円  

#15 『星の遠さ寿命の長さ~「大人計画」全仕事~ 』
    太田出版刊 1400円 97/12

#16 『ファンキー! 宇宙は見える所までしかない』(白水社)
    発行日:1997年6月、価格:1,900円  

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
saibousyu

お礼率 75% (12/16)

ご回答ありがとうございます。
すごく参考になっていますが、#10と#14は別の本でしょうか?

演劇に関する本は私はあまり興味がないのですが、それ以外で、papillonさんご自身はどれがおすすめですか?イチオシを教えて下さい。
投稿日時 - 2001-11-06 12:15:54
お礼コメント
saibousyu

お礼率 75% (12/16)

とりあえず、面白そうなものから順番に買っていく事にします。
本当にごていねいな回答、ありがとうございました。感謝します。
投稿日時 - 2001-11-08 14:03:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 49% (45/91)

全てではないかもしれませんが、参考になれば。

マシーン日記/悪霊 2001/07 \1,800 白水社
読んだはしからすぐ腐る! 2001/06 \1,300 実業之日本社
永遠の10分遅刻 2001/03 \1,300 ロッキング・オン
母を逃がす 2001/03 \1,800 白水社
キレイ 2000/06 \1,800 白水社
この日本人に学びたい 1999/10 \1,400 ロッキング・オン
大人失格 1999/08 \457 光文社
第三の役たたず 1999/04 \1,600 情報センター出版局
ヘブンズサイン 1998 \1,900 白水社
ファンキー! 1997 \1,900 白水社
星の遠さ 寿命の長さ 1997 \1,400 太田出版
補足コメント
saibousyu

お礼率 75% (12/16)

ご回答ありがとうございます。
値段まで明記してくださってありがとう。

演劇に関する本は私はあまり興味がないのですが、それ以外で、maticさんご自身はどれがおすすめですか?イチオシを教えて下さい。
投稿日時 - 2001-11-06 12:13:22
お礼コメント
saibousyu

お礼率 75% (12/16)

ありがとうございました。
でも、1000円以下の本って少ないみたいですねー。とりあえず、「母を逃がす」が面白そうなタイトルなので、読んでみることにします。
投稿日時 - 2001-11-08 14:04:57
  • 回答No.3

単独の著書ではないですが、
========================
・盗まれたリアル/長谷部浩/アスキー/1998.9 
・知的D級生活のすすめ/石丸元章/メディアワークス/1999.11
・「ステキな自分」を見失う本/ゲッツ板谷/新風舎/2001.4 
・庵野秀明のフタリシバイ―孤掌鳴難/庵野秀明/徳間書店/2001.7
=========================
ご参考まで。
お礼コメント
saibousyu

お礼率 75% (12/16)

ご回答ありがとうございます。
単独著書でないものも知りたかったので、とてもうれしいです。
投稿日時 - 2001-11-06 12:20:18
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://shopping.yahoo.co.jp/books/

で検索(著者名:松尾スズキ)で検索すれば、表紙画像も含めて詳細が一覧されます。

ちなみに、14件ヒットします。
 
お礼コメント
saibousyu

お礼率 75% (12/16)

おおおお!一目瞭然!!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-08 14:01:26