• ベストアンサー

松尾スズキ

劇作家、映画監督の松尾スズキさんの元奥さんは、何をされている方なのでしょうか?以前、松尾さんのエッセイの中で「何十年後かには教科書に載るような人」というようなことが書いてあったので気になっていました。何かの分野で有名な方なのでしょうか?

• ace-y
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

大人計画のファンです。私の知る限り、元奥様はなにかの分野に 秀でている人ではありません。松尾スズキの妻であったことを除けば 一般人なので、そっとしておくのがいいのではと思います。

ace-y
質問者

お礼

そうでしたか。私の読み間違いでしたね。 ありがとうございました。