• 締切済み

芸能人を好きになってしまった・・・・。(長文です。)

sayakaloveの回答

回答No.4

その芸能人に彼女がいるとわかっても諦められませんか? 芸能界・・・あなたが思っているほど夢の世界ではありませんよ。 ある意味、とても現実的で語弊があるかもしれませんが裏事情の最も多く そして汚い世界も同居しています。 テレビや週刊誌で「彼女募集中!」なんて言っている人ほど嘘です。 例えばグラビア・アイドルの女の子たち、彼氏のいない人など探す方が難しいと思います。 あんなにスケジュールがいそがしいのに?と思うかもしれませんが、ちゃんとやることは やっているのですよ。 スタッフがうまく隠蔽してくれていたり、単にフライデーされていないだけの話。 夢を壊すようなことを言ってごめんなさい。 でもあなたの憬れている「夢」から醒めて欲しいと思いましたので、老婆心ながら・・・。

masarika
質問者

お礼

ありがとうございます