• ベストアンサー

芸能人関係

気になったので質問します。 今から質問することは例えばの話です。 18歳の時に飲酒喫煙していた人が 24歳の時に事務所に入って、27歳くらいでデビューしたとします。 デビューして1年くらいたったとき、18歳の時の飲酒喫煙していた写真がネットに流れたとします。 その人の芸能活動はどうなりますか?

noname#205543
noname#205543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.3

バレた時は28歳なわけですね。  じゃあ全然問題にされないでしょう。男でも女でも。  若いとき、暴走族の長をやっていても、売春していても、とにかく今マジメにやっているなら問題視されない、されなかった実例が多々ある国です、日本は。  麻薬をやっていたとかだと、今もやっている可能性が高いと多くの人が思うので、いまマジメにやっているとは信じてくれなくなります。  それで、事務所が問題を起こすのを恐れて、芸能界から(たいしてお金をかけない今のうちにと思って早々に)排除するでしょうが、飲酒喫煙ならお構いなしですよ。  そんなことより、まずは才能がなくて消えていくんでしょうね。  

その他の回答 (2)

noname#201345
noname#201345
回答No.2

焼け太りする(炎上商法)に乗っかれる精神力があるかないかで命運別れますかね。 ただ、その程度だと炎上もしないのである意味落ちぶれていくでしょうね。 「小物すぎる」 もちろん、こんなことやってなくても売れてる人も大勢いるので ようはどうれほど「ピンチをチャンスとして捉えられるか」とその能力の問題ですね。

• buchichi
回答No.1

その時の事務所の力と本人のイメージによって変わると思います。 飲酒も喫煙も良くはありませんが、若い子ならありふれた事です。 女性で清純派やAKBの様なアイドルならかなり厳しいと思います。 解雇と言う事では無くて、フェードアウトしていくと思います。 男性ならそれ程のダメージにならないでしょう。