OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵政省地方版キャラクターはがき・ふみカードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170347
  • 閲覧数287
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (32/57)

質問があるのですが。
スヌーピー版が何種類か発行されているのか知りたいのですが。
また,入手方法が分かりましたら教えてください。
(定価で入手できる方法がわかれば,なおありがたいのですが)

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

見つけたので、追加です(^^)。
絵入り官製はがき発行状況
http://www.shikoku.yusei.go.jp/yusei/02yubin/eiri/
これは四国地方ですが、下のほうに全国のリンクがあります。

さすがに全部で○種類!とスパッと答えられる人はなかなか居ないと思うので、ここまでに挙げたリンクを探してみて下さいね。
お礼コメント
Cica2

お礼率 56% (32/57)

回答ありがとうございます。こうして見ると,あらためていろいろな官製はがきが発行されていることが確認できました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-28 00:31:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

Google <http://www.google.com/intl/ja/>
で「スヌーピー ふみカード」で検索してみました。

ふみカード発売情報
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yusyu/fumika2.htm

↑このサイトなどで探してみて下さい。
他にも、Googleで「スヌーピー 官製はがき」等で検索してみるといいんじゃないかな。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

下記サイトに、1998~2001年までの絵入り官製はがき、ふみカードの発行状況がまとめられています。
年ごとにご覧になって、「スヌーピー」のものがあるかどうか探してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、1999年、2000年に2~3種類ずつ発売されていますね。
現在も購入できるかどうかは???です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

No.3の回答の補足です。
購入方法も商品によっては該当ページにリンクしてあります。
ただ、過去に出たはがき、ふみカードの場合すでに通信販売の受付を終了している可能性があります。
お礼コメント
Cica2

お礼率 56% (32/57)

回答ありがとうございます。参考URL,隅々までチェックしました(^^)
投稿日時 - 2001-11-28 00:30:23