• ベストアンサー

古年賀葉書(未使用で郵政省のもの)を買いたいのですがどこへい行けば。

未使用の旧郵政省発行の年賀葉書(10数年前ぐらいまでのもの)を沢山探しています。 近くの金券ショップ数軒と 年賀葉書の印刷をしているお店 数軒に 尋ねてみましたが 全く 売っていませんでした。 趣味のものなので 高価でも構わず 買って揃えたいと思っていますが どこで買えばいいのか。どうやって買えばいいか わからず質問してみました。 よいお知恵がある方 よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkn21
回答No.1

◯◯スタンプ、などの切手商があります。 インターネット上でもあるので、検索してみて下さい。

marinamari
質問者

補足

回答ありがとうございます。ヽ(*^^*)ノ ネット検索して問い合わせしてみますっ。 私のブログ(本来は里親募集用のブログなんですが)にも 情報募集の告知を載せてみました。 これから あちこちがんばって情報集めてみます。 また何か情報などありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o)) http://plaza.rakuten.co.jp/binabuna/

その他の回答 (1)

• kkn21
回答No.2

こんなところもありました。

参考URL:
http://www.priceman.jp/cid90634/w/C7AFB2ECA4CFA4ACA4AD.html
marinamari
質問者

お礼

こんにちは。 またまた情報をありがとうございますっ ヽ(*^^*)ノ オークションなどで地道に探していくしかなさそうですねっ よくわかりました。 感謝ですっ(*゜▽゜*)