• 締切済み

PS2版太閤立志伝5カードの入手法

PS2版太閤立志伝5(コーエイザベスト)で天下一博徒のカードを入手したいのですが、どうしても入手できません。どのようにすれば入手出来るのでしょうか。ご存知の方は是非お教えください。 ちなみに私はPS2版太閤立志伝5対応マニアックスを購入し天下一博徒のカードの入手方法をみて南蛮寺に1000貫ずつ寄付をしているとチリンと音が鳴ると書いてあったので、1000貫ずつ寄付をして試しているのですが、全く音が鳴らず諦めかけています。何卒よろしくお願いします。

noname#144597

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

賭場で1万貫以上稼ぐ、では無かったかな? 南蛮寺に貢ぐのは確率が上がるだけで、必須ではなかったはず。 セーブ→勝てばセーブ、負ければロードを繰り返せば行きますよ。

質問者

補足

そのご返答は全く正しいのですが、できますれば南蛮寺で1000貫寄付する→音が鳴る?は確率としてどの位かご存知ではありませんか?もしご存知でしたらお教えください。