• ベストアンサー

校庭の隅で先輩殴る~♪

naga124の回答

  • naga124
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

ずばり! ハイロウズの「青春」という曲です!

sinri
質問者

お礼

おおぉ、即決で返事が! 本当に素晴らしい回答有難う御座います!感謝感謝で感激です。 ハイロウズさんの曲なのですね、ハイロウズハイロウズ・・・?(オイ) 今でも売っているかしら?(知らん) 「青春」良いですな~。ちょっとした感激ですな。 歌詞が何とも。(笑) ロックでポップで現代って感じですねー。 誠にどうも有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 映画「私は貝になりたい」 主題歌

    最近、映画を見に行って映画予告を見てこられた人に聞きたいのですが… 中居正広 主演 映画「私は貝になりたい」の主題歌がミスチルだと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? そして、どんな曲でしたか?

  • 御存知の方~!

     こんばんは。教えてください! 昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 隅から隅まで読んでいますか?

    1.市販薬の箱に書いてある説明書。 2.市販薬の箱に入っている説明書。 3.薬局でもらう処方薬の説明書。 4.自動車に積んである自動車の説明書。 5.電気製品の説明書。

  • いじめで校庭を

    僕は、いじめで学校の校庭を全裸姿で走らされた事が何回も有りました。 それで、質問なんですが皆さんの通っている(通っていた)学校では、僕が体験したイジメは有りましたか?

  • 校庭にはなぜ?雑草生えない?

    校庭にはなぜ?雑草生えない? 毎日毎日家の庭の雑草取りに追われ疲れてます!薬を巻こうとも思いませんが、コンクリート固めも迷いながら草取りに追われる毎日ですが、ふと最近感じました。学校の校庭は、土なのになぜ雑草生えなかったのですか??もちろん隅っこだけははえてましたけど。薬なんかまかないですよね。学校ですからね。

  • 校庭での遊び

    PTA主催で小学校の校庭で有志の小学生を集めて1ヶ月に一回くらい土曜日に「遊び」をしています。 今までリレー・ドッチボール・どろけい・キックベースなどをやっていましたが何かほかに面白い遊びはありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 校庭を芝生に

    公立小中学校の校庭を芝生にするボランティアかNPOをご存知な方そのサイトがありましたらお教えください。

  • ○○小学校校庭 という書き方

    学校のお知らせ作成中です 祭りの開催場所の記載で 校庭でやるのですが・・ 場所 ○○小学校校庭 という書き方でおかしくないですか?(校が続く事) 生徒会会長 はどうなんでしょう?(生徒会長が正解ですか?) 教えて下さい お願いいたします

  • 「校庭」の発音について。

    私は山梨県民なのですが、先日大学の授業の発表で「学校の校庭がうんたらかんたら~」と言ったら、教室がなんかざわっとしたんです。 なんかおかしいこと言ったか?と思って後で友達に聞いたら、 「あんた『校庭』の発音おかしかったよ」と言われたんです。 東京では「校庭」の発音は「皇帝」と同じらしく・・・ 山梨に帰って周りの人10人くらいに聞いたら全員が私と同じ発音だったんです。その発音とは   ●―●       高     /    \●   ↓ ●           ↓  こ う て  い    低 こんな感じです。わかるかな;;一方「皇帝」は   ●―●―●     高     /           ↓ ●            ↓  こ う て  い     低 って感じ。一体どっちが正しいのでしょうか。東京版=標準語だと思っているのでこんな些細な違いでも私の使っているのは方言だったのか・・・と思うと微妙にショックです(笑) 暇なときにでも回答よろしくお願いいたします。