• ベストアンサー

校庭の隅で先輩殴る~♪

naga124の回答

• naga124
回答No.1

ずばり! ハイロウズの「青春」という曲です!

sinri
質問者

お礼

おおぉ、即決で返事が! 本当に素晴らしい回答有難う御座います!感謝感謝で感激です。 ハイロウズさんの曲なのですね、ハイロウズハイロウズ・・・?(オイ) 今でも売っているかしら?(知らん) 「青春」良いですな~。ちょっとした感激ですな。 歌詞が何とも。(笑) ロックでポップで現代って感じですねー。 誠にどうも有難う御座いました!