OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

校庭の隅で先輩殴る~♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170308
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

以前、何かのドラマの主題歌になった歌だと思うのですが、リズミカルでノリの上手い曲のアーティスト名、及び曲名なぞを教えて頂けないでしょうか・・・?
確か、本当に確かなので間違っているのが当たり前だと思うのですが、松っちゃん、中居主演の『伝説の教師』のEDだったという記憶が・・・。
てめえ嘘つくなと言う方は、どうか遠慮なく踏み荒らして行ってください。

確か、こんな詞です。

校庭の隅で先輩殴る ちらつく火の粉を散らしただけさ

放課後の後 ボコボコになる

タララッタタラタラ~・・・・みたいな曲です。(オイ)

最近、偶然にも耳にする機会があったので、元々好きだった所為もあり欲しくて欲しくてたまりません。

誰か様、どうかこんな哀れな受験生をお救い下さい・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

THE HIGH-LOWSの『青春』ですね。
仰るとおり「伝説の教師」の曲です。
お礼コメント
sinri

お礼率 62% (10/16)

度々なる暖かいご返答有難う御座います。
そうだったのですか、ハイロウズ。
・・・えー、はい、すみません、今迄この名前を知りませんでした。(死)
でも良い曲歌うんですねー。これを機会に集めてみようかしら?
『伝説の教師』は面白い作品でしたね。物凄く。
学校際での漫才にウケ、ラストでは泣きました。
あのちょっとしたGTO気分のOPが良い味醸し出してますね。
そんな訳でして、情報の程、本当に有難う御座いました。
非常に感謝致す次第であります!
投稿日時 - 2001-11-19 15:22:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

ずばり!

ハイロウズの「青春」という曲です!
お礼コメント
sinri

お礼率 62% (10/16)

おおぉ、即決で返事が!
本当に素晴らしい回答有難う御座います!感謝感謝で感激です。
ハイロウズさんの曲なのですね、ハイロウズハイロウズ・・・?(オイ)
今でも売っているかしら?(知らん)
「青春」良いですな~。ちょっとした感激ですな。
歌詞が何とも。(笑)
ロックでポップで現代って感じですねー。
誠にどうも有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-11-19 15:28:20