• ベストアンサー

CM曲

日産の「ラフェスタ」という車のテレビCMで 流れている曲は何か、ご存知でしたら教えて ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 Donovanの「Sunshine Superman」という曲ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1024896 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1728

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19243.html
Helfgott
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

↓これ?

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19243.html
Helfgott
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • このCM曲は? 

    江口洋介が出ている日産?の車のCMなんですが 多分 シャナイア・ツゥエインの曲だと思うのですが 調べてもわかりません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • CMの曲

    日産「エルグランド」のCM曲として以前流れていた、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)作曲は販売されていないのでしょうか? 飛行機と車が出てくるCMです。 数年経った今でも忘れれない曲なので、どうか御願いします。

  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のスカイラインのCMの曲について

    少し前に日産・スカイラインのCMに使われていた曲のタイトルを知りたいです。 アーティスト名は「10cc」というみたいです。 ちなみにCMの内容は、観覧車の映像が出て、 「その名を聞いて、ときめくクルマは少ない」というコピーが出てきます。 ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう