• 締切済み

CMの曲

日産「エルグランド」のCM曲として以前流れていた、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)作曲は販売されていないのでしょうか? 飛行機と車が出てくるCMです。 数年経った今でも忘れれない曲なので、どうか御願いします。

みんなの回答

noname#33837
noname#33837
回答No.1

あの曲はあのCM用のオリジナル作品ですから、おそらく、販売されてないと、思いますよ。 エルグランドCMで検索するとでてくるとは思いますが、CDは残念ながらないような、、、、

koaranosu
質問者

お礼

そうですかぁ、有難う御座います! あのCMの動画配信も終了してしまい、悲しいところです、汗。 返事が送れてすいませんでした。