• 締切済み

CMの曲

日産「エルグランド」のCM曲として以前流れていた、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)作曲は販売されていないのでしょうか? 飛行機と車が出てくるCMです。 数年経った今でも忘れれない曲なので、どうか御願いします。

みんなの回答

noname#33837
noname#33837
回答No.1

あの曲はあのCM用のオリジナル作品ですから、おそらく、販売されてないと、思いますよ。 エルグランドCMで検索するとでてくるとは思いますが、CDは残念ながらないような、、、、

koaranosu
質問者

お礼

そうですかぁ、有難う御座います! あのCMの動画配信も終了してしまい、悲しいところです、汗。 返事が送れてすいませんでした。

関連するQ&A

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • 車のCM曲

    現在、日産エルグランドのCMで流れている曲の題名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産エルグランド?のCM曲でしたか・・・

    お世話になります。 日産エルグランド?のCM曲だったと思うのですが・・・ クーラーシェーカの曲を誰かカバーしていると、 思われますが、アーティストは誰なのでしょうか? お分かりのかた、いらっしゃいましたら、 教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産エルグランド。

    日産エルグランド、のCMで流れている曲はなんと言う曲でしょうか。 すごく好きになってしまって・・・気になって仕方がありません。 とりあえずエンニオモリコーネが作曲したらしいのですが。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 間違って覚えてた名前

    あれ、うそ、エンニオ・モリコーネっていうんですか。映画音楽の作曲者。エンリオ・モリコーネだと57歳の今まで思ってました。 一回覚えちゃうと他人の発音も気にならず自分の記憶に染み付いているものですが、そんなことないですか? 漢字も自分の想像で当てはめてしまって後で違っていたと気がつくことも多そうですが。

  • Ennio Morricone の曲の楽譜が欲しい!

    皆さんこんばんわ ご存知の方、是非教えていただきたいのですが・・・。 エンニオ・モリコーネの作曲?したもので、 " ECSTASY OF GOLD " って曲の楽譜が欲しいです。 映画「夕陽のガンマン」のサウンドトラックとして、収録されています。 ピアノソロでも何でも良いですから、ぜひ楽譜の入手先など、 いろいろな情報をお待ちしてます。 下記のアドレスで、その曲(10曲目)が試聴できます。 宜しくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002UDT/250-4771377-7249010

  • エルグランドのCM曲

    車のエルグランドのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    日産の「ラフェスタ」という車のテレビCMで 流れている曲は何か、ご存知でしたら教えて ください。