• ベストアンサー

日産のCMの曲

最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

noname#106654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 画像が無かったので見逃していましたが、 おそらく1番上の 「車内外クリーンエア 車外」篇 【K12/B30/Z11】 曲 The Sunny Side of Life(ザサニーサイドオフライフ) の様ですね。

質問者

お礼

すぐに回答して頂けたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ありました!1番上のものです。 ご丁寧に2回も本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/cm.html?movie=OTHER_003 ですよね? 詳細のところで曲名が確認できます。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 はい、貼っていただいたURLの曲です。 本当にありがとうございました!

回答No.1