車のCMで使われている曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 車のCMで流れている曲が気になっています。最近の曲ではなく、結構古い曲で、外国人の男性が歌っていて、爽やかな感じのする曲です。
  • 曲の音符には「ソーソラシレーレーソファ♯ミレシーシーミレドレミーレシソーラミラーミミミミーレミレミレ」というフレーズが含まれています。
  • 探しても見つからないので、分かる方がいれば教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

車(?)のCMで使われている曲

こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94613
回答No.2

これで確認できます! http://jp.youtube.com/watch?v=T1r9EKrMTjY

honoka825
質問者

お礼

allmyloving様 早速の回答、本当にありがとうございます!! これです! かなり有名な曲だったのですが、曲名も歌っている人も わからず、困っていました。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

シェリーにくちづけ  です! フランス:ミッシェルポルナレフの です!