車のCMで使われている曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 車のCMで流れている曲が気になっています。最近の曲ではなく、結構古い曲で、外国人の男性が歌っていて、爽やかな感じのする曲です。
  • 曲の音符には「ソーソラシレーレーソファ♯ミレシーシーミレドレミーレシソーラミラーミミミミーレミレミレ」というフレーズが含まれています。
  • 探しても見つからないので、分かる方がいれば教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

車(?)のCMで使われている曲

こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94613
noname#94613
回答No.2

これで確認できます! http://jp.youtube.com/watch?v=T1r9EKrMTjY

honoka825
質問者

お礼

allmyloving様 早速の回答、本当にありがとうございます!! これです! かなり有名な曲だったのですが、曲名も歌っている人も わからず、困っていました。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#94613
noname#94613
回答No.1

シェリーにくちづけ  です! フランス:ミッシェルポルナレフの です!

関連するQ&A

  • 10年以上前の車のCM曲

    どうしても思い出せなくてもう何年も探し続けてる曲があります。 子供の頃に見たCMでどこのメーカーの車かも分からないのですが初代「インテグラ」のCMの頃の車のCMで使われていた曲を探してます。 同時期にインテグラのCMを見た記憶がありますが曖昧かも・・・。 最初はギター(?)から始まり、少し経って男性が歌います。 歌詞のニュアンスは「たんた~ん たんたたんっ たんたんたんたんたったたんたん」こんな感じで、英語も話せなく子供だった為、歌詞全く分かりません。これだけで探せるとは思ってませんが分かる方いらっしゃいませんか?  ずっと頭から離れなく自分なりに検索しましたがお手上げです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われている曲

    1週間ぐらい前に何度か見たのですが、車のCMで使われていた曲が気になっています。 メーカーも車種も分からず、各メーカーのホームページも調べたのですが分からないので質問させてください。 曲は洋楽で女性シンガーが歌っていて 「ターーーラララ (ズチャ ズチャ ズチャ ズ) アーイ ビリィーブ」(歌詞全然違うかも)という感じのフレーズが印象に残っています。 「ビリィ」の部分が高音です。パーティーっぽい雰囲気の曲だったような気がします。 かなり記憶があやふやでこれだけしか分かりませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャズに歌詞をつけたカンジの車のCMの曲

    現在まだ流れている車のCMだと思うのですが、どなたか曲名をご存知でしたら教えて下さい。 ターゲットとしては大人の男性向けの車だと思います。メーカーも車種もわかりません。 誰でも一度は聞いたことがあるようなジャズ(?)の曲に男性が歌詞をつけて歌っています。英語です。 文字で伝えられる情報がこれくらいで申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    多分車のCMで使われていた曲だと思うのですが。また有名な曲なので他の複数のCMにも使われていたのではないかと思います。 肩に力の向けた感じの、緩やかにさわやかな、男性ボーカルで。 ミミソソソッソミ ミミソソソッソミ ソシシシシ ラッラソソソソファファミミミミレッレド シはシ♭、ドはド# という曲を、どなたかご存知であればご教授いただけないでしょうか

  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 車のCM ボンジュビーワ―アルド と聞こえる曲

    どこのメーカーかも 聞こえてくるフレーズもさだかではないのですが、最近 車のCMで「ボーンジュビ ワ― アー ドー  」 て感じで聞こえる曲  曲名とうたっている人はだれですか??

  • 車のCMの曲!!困ってます!!

    どこの会社のCMか分からないんですがこの車のCMの曲教えてください。 ・人がスノボーや自転車などをやっている映像。 ・「僕らは無茶がやめられない」みたいなフレーズが出てくる。 ・英語で、リズムは「タンタンタン↓ター↑ン、ター↑ン、ター↑ン、タン↓ タンタンタン↓ターン↑ターン↑ターン↑タン↓」(↑↓は音の高低を表しています。)って感じのです。 ・結構ノリの良くてテンポが速めです。 誰か分かる人いたら急いでるので教えてください!!お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM